現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: やっと行けた・・・ 名前:のじやん
2013/07/23(Tue) 20:50 No.175 


175の画像を原寸大表示します abeちゃん こんばんは〜
九階滝。。念願でしたw ありがとうございます^^
コアニチドリは九階滝がある沢ではなく赤水沢と言う沢でみかけましたよ〜(添付画像が赤水沢です)
コレを見るのは2度目なのですが、すごく小さくて花から地面まで15cmあるかないか程度なのです。
花が妖精というか人形というか・・・なんとも言えない可愛さでして大好きな花なんですよね・・・
他にもサワランやらトキソウ(たぶん)やギボウシやキスゲが綺麗に咲いていましたが写真がピンぼけで公開できませんw

あ・・・ついでで申し訳ないですが、abeちゃんに質問!
ちょい滝の7/13日のレポ最後に載せてある花(実かも?)なんだと思われますか?葉は双葉葵に似たような感じでそこから茎が伸びて花が付いておりました・・・ご存じでしたら御教示のほどをm(_ _)m



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: