OSG'S BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
引っ越しおめでとう! けん
2008/01/30(水) 20:19

332の画像を原寸大表示します

とっても素敵な部屋でした!

エレキウクレレの次は… ひろぴ
2007/12/10(月) 23:33

320の画像を原寸大表示します

買ってしまったよ。YAMAHAのNP-30S。BOX型の鍵盤でピアノっぽくしようと頑張ってるところが良いです。久しぶりに、おすぎの演奏聞きたいなー。

Re: エレキウクレレの次は… ひろぴ
2007/12/17(月) 21:58

325の画像を原寸大表示します

いちお、鍵盤は低い音がやや重くなってます。弾く強さで音も変わるし。Cymbalsの曲をコピってますが、♯も♭もついてない曲でさえ、まともに弾けません!ウクレレのコード覚えるより大変かもー。

ナ・イ・ス けん
2007/09/07(金) 21:32

313の画像を原寸大表示します

新曲に感動しました、特にラップ部分!妹も絶賛でした!

意味はナイけれど♪ おすぎ
2007/05/07(月) 23:13

291の画像を原寸大表示します

GWも終わってみなさんいかがお過ごしですか?☆こないだ久々類と飲んで楽しかったよ☆モトキもちょくちょく関西来てるらしいので、またサンダーで飲みたいね☆

Re: 意味はナイけれど♪ けん
2007/05/22(火) 14:28

294の画像を原寸大表示します

サンダーで集まりたいね〜。けどとりあえず夏の試験が終らないと落ち着かない感じだよね…。←外大前の蔵寿司。2年前くらい?

イエース! 謎のレポマン2号
2007/03/31(土) 13:07

275の画像を原寸大表示します

おーう!一緒にがんばろうね!いろいろ教えてちょ。それにしてもレポヤバス---!!!とりあえず一個仕上げましたが、これを後35回書くと思うと気が遠くなる〜!

Re: 春 けん
2007/04/06(金) 11:03

281の画像を原寸大表示します

2種なんだけどね。佛大とはシステムがちがうのかな?一単位につきレポート一個なのよ。

みんなありがと〜。 simuけん
2007/03/08(木) 00:50

258の画像を原寸大表示します

送別会していただいてありがとございました!!ボーリング楽しかったね!2月末で仕事も無事終わり、12日に岐阜に帰ります。まぁこれからも呼んでくれればいつでも京都に遊びに来るし、これからもっと楽しくなるはずです。だいじょぶだ〜。

新年 おすぎ
2007/01/02(火) 12:56

243の画像を原寸大表示します

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします☆年末年始イベント、ギャラリー → TRAINにて更新していますのでよろしければどうぞ☆

サンダー旅行!! けん
2006/11/28(火) 00:44

234の画像を原寸大表示します

たのしかったねサンダー旅行!!サンダー7人中6人も集まれたし。バーベキューがマジうますぎた!!おすぎも強行スケジュールがナイスでした。来年からもサンダー旅行続けていこうね〜。←尾道で一枚。かっこいいサンダー

Re: ほっとなニュース☆ けん
2006/11/22(水) 11:48

230の画像を原寸大表示します

俊介マジすごい〜!かっこええわ〜!

おすみちVSもこみち おすぎ
2006/08/31(木) 00:04

201の画像を原寸大表示します

けんちゃん情報です☆確かに似てる!

広告
杉山祥子VSまっちん おすぎ
2006/08/26(土) 00:14

197の画像を原寸大表示します

けんちゃん情報です☆確かに似てる!

Re: 祝!! ヒロピ HomePage
2006/08/09(水) 18:45

190の画像を原寸大表示します

気になって探してもた!

Re: え…。 おすぎ
2006/07/24(月) 22:25

174の画像を原寸大表示します

これです…。

愛媛旅行 ヒロピ HomePage
2006/06/09(金) 20:22

137の画像を原寸大表示します

もしや、あの寂れた遊園地は、梅津寺パーク!?観覧車、見覚えあり過ぎて、めっちゃ気になるーっ!!

報告 ヒロピ HomePage
2006/05/18(木) 23:58

110の画像を原寸大表示します

おすぎに催促されて、こっそり、ひっそりアップしましたw

謎はすべて解けた Mr.サンダー
2006/05/13(土) 01:37

95の画像を原寸大表示します

この写真は誰かな??全てお見通しだ!!いたずらが過ぎてすいません。直接謝ります。



- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -