OSG'S BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ナ・イ・ス  名前:けん 2007/09/07(金) 21:32 No.313  操作


313の画像を原寸大表示します 新曲に感動しました、特にラップ部分!
妹も絶賛でした!

  
 

題名:Re: ナ・イ・ス  名前:おすぎ 2007/09/11(火) 00:04 No.314  操作

マジ?!いやその言葉、本気でうれしいです。
これまでの僕の音楽人生で最もかも☆
もっとクオリティ求めて頑張っていきます☆センキュ☆



題名:祝!!!!  名前:おすぎ 2007/08/11(土) 10:34 No.312  操作


20000HITオーーーバーーッ!!!!!

TOP画像更新しました☆

色々更新したいですが、なにかと忙しくて☆

日記はできるだけ書いていくようにしますね☆



題名:イエーース!!  名前:おすぎ 2007/07/15(日) 18:35 No.306  操作


19000HITオーーバーーッッ!!

TOP画像、NEWS、ギャラリー「TRAIN」、更新しました!

そろそろ夏本番ですね!!今年は予定ないけどねw

イベントがあれば更新していきます〜☆

  
 

題名:Re: イエーース!!  名前:おすぎ 2007/07/23(月) 20:57 No.311  操作

POEM更新しました。明日は1次面接です、頑張ります☆


題名:祝!!!!  名前:おすぎ 2007/06/07(木) 18:19 No.300  操作


18000HITオーバーー!!

いやはや、徐々にではありますが更新していくので

たまにチェックお願いしますよ〜☆




題名:めじょー!  名前:おすぎ 2007/05/26(土) 18:20 No.296  操作


どーもどーも☆最近またホムペを更新しようと思って。

でもネタないので、過去ネタってことで、

おすぎの青春時代日記更新しました☆

また感想やなんやBBSで書いてくれるとうれしいです☆

  
 

題名:Re: めじょー!  名前:けんさん 2007/06/02(土) 11:05 No.299  操作

青春日記おもしろかったです!
そういう大恥かいたこととかって、いつまでも忘れられないよね…。



題名:意味はナイけれど♪  名前:おすぎ 2007/05/07(月) 23:13 No.291  操作


291の画像を原寸大表示します GWも終わってみなさんいかがお過ごしですか?☆

こないだ久々類と飲んで楽しかったよ☆

モトキもちょくちょく関西来てるらしいので、またサンダーで飲みたいね☆


  
 

題名:Re: 意味はナイけれど♪  名前:funa 2007/05/13(日) 02:10 No.292  操作

いいねぇ!楽しそう☆この冬、そっちへ行き過ぎて金欠病というヤマイに犯されてるもんで、最近はもっぱら節約生活です☆
サンダー、関東にくることないの?東京とかで呑みたいね!!山梨にもおこしくださいな☆

  
 

題名:Re: 意味はナイけれど♪  名前:けん 2007/05/22(火) 14:28 No.294  操作

294の画像を原寸大表示します サンダーで集まりたいね〜。
けどとりあえず夏の試験が終らないと落ち着かない感じだよね…。


←外大前の蔵寿司。2年前くらい?

  
 

題名:Re: 意味はナイけれど♪  名前:おすぎ 2007/05/26(土) 18:18 No.295  操作

懐かしいなぁwたしかサンダーの歌を必死でレコーディングしてた時期かな?ちゃうかな?
くら寿司のくらってやっぱ蔵?!



題名:  名前:おすぎ 2007/03/30(金) 19:40 No.273  操作


わっふー!今日で担任としての半年間を終了しました!!
4月からは非常勤&学生の生活です☆
またまたレポ大変だけど、今年はレポ2号もいてくれるので、ともに高めあって頑張っていきたいと思います!!
頑張ろうー!!

  
 

題名:イエース!  名前:謎のレポマン2号 2007/03/31(土) 13:07 No.275  操作

275の画像を原寸大表示します おーう!一緒にがんばろうね!いろいろ教えてちょ。

それにしてもレポヤバス---!!!
とりあえず一個仕上げましたが、これを後35回書くと思うと気が遠くなる〜!

  
 

題名:Re: 春  名前:涼宮オスヒ 2007/04/05(木) 11:27 No.280  操作

35回はバヤイね!1種??漏れもレポな日々テラヤバス!

レポの道は一日にしてならず!

  
 

題名:Re: 春  名前:けん 2007/04/06(金) 11:03 No.281  操作

281の画像を原寸大表示します 2種なんだけどね。佛大とはシステムがちがうのかな?
一単位につきレポート一個なのよ。

  
 

題名:Re: 春  名前:おすぎ 2007/04/12(木) 16:56 No.284  操作

これは!端麗MANじゃないですか!懐かしい!
レポ数多いねぇ、僕もついにレポ突入してます☆



題名:もうすぐ  名前:おすぎ 2007/03/10(土) 15:40 No.261  操作


クラスの子らが卒業します。ひとつの節目を迎えようとしています。

今は通知表つける真っ最中☆
大忙しです☆

しかし今日は剣ちゃん関西最終日。今、会いにいきます。



題名:日曜日!  名前:おすぎ 2007/02/25(日) 11:32 No.256  操作


今日はけんちゃんの送別会ボーリングだね☆

ひさびさトレインのみんなにも会えること楽しみにしておりんす。


でも剣が実家に帰ることは、寂しいことこの上なし。


ユートピアだった京都は


もう誰もいなくなって、とてもさびしいです。

集まれる場所もなくなってしまったからなぁ。


  
 

題名:みんなありがと〜。  名前:simuけん 2007/03/08(木) 00:50 No.258  操作

258の画像を原寸大表示します 送別会していただいてありがとございました!!
ボーリング楽しかったね!

2月末で仕事も無事終わり、12日に岐阜に帰ります。
まぁこれからも呼んでくれればいつでも京都に遊びに来るし、
これからもっと楽しくなるはずです。だいじょぶだ〜。



題名:ちょぼんぬ  名前:おすぎ 2007/02/18(日) 04:34 No.253  操作


今年のバレンタインは急病で寝込んだので全然チョコもらえなかったジョー!!

  
 

題名:Re: ちょぼんぬ  名前:けん 2007/02/22(木) 13:11 No.254  操作

4tトラック2台分のチョコをもらってた時代が懐かしいね…
  
 

題名:Re: ちょぼんぬ  名前:おすぎ 2007/02/22(木) 21:56 No.255  操作

あのころはチョコを運ぶ輸送コストのほうが高くついてたからね。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/09 () 1
04/02 () 1
11/19 () 1
合計: 944

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web