OSG'S BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:掲示板に書くぽ  名前:おすぎ 2007/01/23(火) 00:09 No.246  操作


最近、イベントがあってもデジカメを持って行くのを忘れてしまって、思い出が撮れないんだなぁ。ショボンヌ。
画像更新できてなくてすみませんねぇ。今週末こそは必ず!☆

  
 

題名:Re: 掲示板に書くぽ  名前:けんちゃん 2007/01/23(火) 01:44 No.247  操作

わかるわ〜。
「あー!!!!デジカメ忘れたーーー!!!!」ってなるよね。
おもろい思い出は是非とも写真に残して、後で振り返りたいよね〜。

  
 

題名:Re: 掲示板に書くぽ  名前:おすぎ 2007/01/23(火) 22:18 No.248  操作

そうやねんなぁ。しかも持っていってたとしても、
その時のテンションによって撮るのをためらってしまったりとか。
僕はなぜか子どものときから、自分の行動記録は残したい性格でして。
高校の頃はベルに入ってきた文字(カタカナ)をすべてメモ帖に手書きで写して、
今もそれが残っているほどですw

  
 

題名:Re: 掲示板に書くぽ  名前:けんちゃん 2007/01/24(水) 00:58 No.249  操作

それはやりすぎやって!
データじゃなくて、手書きで書き写しなんて!!
ちょっと気持ちは分かるけどね。



題名:祝!!  名前:おすぎ 2007/01/16(火) 23:16 No.245  操作


おうおう!!知らない間に15000HIT!!
まだ始めてから1年経っていないんやね、もうずいぶん昔の気がするけどw

日記はなんとか毎日更新目指してますので、まぁ末永くよろしくお願いします☆



題名:新年  名前:おすぎ 2007/01/02(火) 12:56 No.243  操作


243の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

年末年始イベント、ギャラリー → TRAINにて更新していますので
よろしければどうぞ☆



題名:いよいよ  名前:おすぎ 2006/11/23(木) 21:08 No.231  操作


今週末はサンダー旅行ですね!といっても、僕は途中参加ですが…。
今年は初参加プレジにも期待!!
いつか7人水入らずで行きたいよねぇ☆
とにかく新幹線のチケットもゲットしましたので、強行スケジュールですが追いつくのでよろしくベイベ!!☆

  
 

題名:サンダー旅行!!  名前:けん 2006/11/28(火) 00:44 No.234  操作

234の画像を原寸大表示します たのしかったねサンダー旅行!!
サンダー7人中6人も集まれたし。
バーベキューがマジうますぎた!!

おすぎも強行スケジュールがナイスでした。
来年からもサンダー旅行続けていこうね〜。

←尾道で一枚。かっこいいサンダー

  
 

題名:Re: いよいよ  名前:おすぎ 2006/12/02(土) 13:28 No.236  操作

お疲れさまぁ☆ほんとうに楽しかったね!
途中参加だったし時間は短かったけど…w
しかし、このサンダーの写真…。
めっちゃ素でなんの打ち合わせもなかったのに、決まってる!w
変なダサイ日本のインディーズのパンクバンドのジャケットに出てきそうw
とにかくお疲れさまでした!!



題名:ほっとなニュース☆  名前:ふな 2006/10/25(水) 18:07 No.220  操作


このページのNEWS、おもしろいっす☆

たしかに俊介がオカリナを吹いてる!

  
 

題名:Re: ほっとなニュース☆  名前:おすぎ 2006/10/29(日) 21:40 No.221  操作

ほんと似てるよねぇw
てか最近ほんと疲れてます…。ホムペ更新できる心理状態にないっす…。トホホ。

  
 

題名:Re: ほっとなニュース☆  名前:ルイ 2006/11/08(水) 01:48 No.223  操作

きのこカットにして、左利きになってやる!!
  
 

題名:Re: ほっとなニュース☆  名前:けん 2006/11/09(木) 17:04 No.224  操作

そんなに似てないって〜。

ところでサンダーの掲示板が無くなっちゃったみたいだね…。
ルイちん復活させて!

  
 

題名:Re: ほっとなニュース☆  名前:けん 2006/11/22(水) 11:48 No.230  操作

230の画像を原寸大表示します 俊介マジすごい〜!
かっこええわ〜!



題名:秋の休日  名前:おすぎ 2006/11/04(土) 09:40 No.222  操作


3連休というのに、日曜日大学のテストがあるため、今日は一日スーパーテスト勉強に入ります…。
間に合うかなー。もういっつもこんなことゆうてるよね…。

こんな秋晴れの日は、原っぱで大の字になって空見上げたい。

神山祭だってめっちゃ行きたいのに!!☆☆☆☆

ホムペも更新できてなくてごめんなさいね☆



題名:ふとしたこと  名前:おすぎ 2006/10/22(日) 22:18 No.219  操作


気づけば13000HITも軽く越えておりまして、
しかも10月後半というのに、いまだ半そでで日々過ごしております。
いやぁ秋の季節を感じる時間もなく、ほんとうに怒濤の日々が過ぎていて
ほんとに2006年はすんごい環境の変化だった1年でした。
残りも2か月ちょっととなりましたが、年末に向けて、
たぶんまたもNONSTOPで、駆け抜けていくことでしょう。
しんどいこともいっぱいあるけど、今はまだがむしゃらにやっていく時期。
日曜の夜って明日からのこと考えておセンチになってしまうねw
てことでさああすからまた怒濤の1週間!!頑張ります☆★☆★




題名:およよ  名前:おすぎ 2006/10/07(土) 23:42 No.217  操作


>ルイ

サンダーホムペがアクセスできないよ!なぜ?!

  
 

題名:Re: およよ  名前:おすぎ 2006/10/10(火) 22:30 No.218  操作

なぜかできたよ☆システムダウンだったのかな☆


題名:チョケ!!  名前:よっぷ 2006/09/13(水) 17:46 No.210  操作


おすぎの日記のチョケ小学生を読んで…おもしろい!
4年生くらいってチョケてるな〜笑い。
おすぎもピチピチのチョケにはかなわへんのちゃう!?

んでも、授業中にチョケられたらちょっと困るね。
授業も楽しく出来たらいいね!
頑張って☆

  
 

題名:Re: チョケ!!  名前:おすぎ 2006/09/13(水) 21:32 No.211  操作

書き込みテンキュ〜!!☆
ほんまオモロイでwチョケてるから怒らなあかんねんけど、
笑えてしかたないよw
でも4年ってめっちゃ一生懸命やし、ちゃんと一生懸命授業聞いてくれたよ☆
でもまだ3日目〜。頑張ります!!

  
 

題名:Re: チョケ!!  名前:よねっぷ 2006/09/14(木) 16:44 No.212  操作

実は授業妨害宣言に思わず噴出してしまいました♪
小学生のコスプレでもしてOSGの授業聴いて見たい!!
俺は4年の時が一つの転機やったと思うな。。
そんな時におすぎみたいな先生に出会ってたらちょっと違う生き方してたかも。
遣り甲斐のある仕事やね!それだけに大変なことも一杯一杯あるやろうけど応援してるぜ!!

  
 

題名:Re: チョケ!!  名前:おすぎ 2006/09/17(日) 01:23 No.216  操作

ありがとう!☆小学4年とはジェネレーションギャップがあるのか、やつらかなり笑いのハードル高いです。苦戦してますw
一人でも多くの芸人を輩出できるように頑張ります!!



題名:遅くなりましたが  名前:ヒロピ 2006/09/15(金) 01:27 No.213  HomePage 操作


やーーーーっとリンク完了しました!
ほんま遅すぎやなw

  
 

題名:Re: 遅くなりましたが  名前:よっぷぃ 2006/09/15(金) 10:19 No.214  操作

お〜!!
いい感じ☆

  
 

題名:Re: 遅くなりましたが  名前:おすぎ 2006/09/17(日) 01:21 No.215  操作

テンキュー☆★☆★更新楽しみにしてます☆

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/05 () 1
04/09 () 1
04/02 () 1
合計: 945

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web