OSG'S BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:更新  名前:おすぎ 2006/09/09(土) 01:31 No.209  操作


ひさびさにTOPページ更新しましたぁ☆
イチ早くもう秋です☆僕は夏よりダンゼン秋が好きなので、
素敵な秋の紅葉をアップできればと思います☆

最近更新できてなくて申し訳ないです☆
何かと忙しいのと、あまりイベントチックな遊びに参加してないのでw

何かあればまた更新しいきます☆日記はわりと書いてるのでどうぞ☆



題名:おすみちVSもこみち  名前:おすぎ 2006/08/31(木) 00:04 No.201  操作


201の画像を原寸大表示します けんちゃん情報です☆確かに似てる!
  
 

題名:Re: おすみちVSもこみち  名前:ふな 2006/08/31(木) 00:05 No.202  操作

俺も思ってた☆
ほんとにてるよね!!

  
 

題名:Re: おすみちVSもこみち  名前:本物のふな 2006/08/31(木) 08:29 No.203  操作

上のこめんと書いてなぁぁぁい!!
ってか、上の2つの画像、ちょっと面白いんですけど。
朝から笑ってしまいました!

  
 

題名:Re: おすみちVSもこみち  名前:おすぎ 2006/08/31(木) 20:53 No.204  操作

てかほぼ兄弟だよね、これは。同じDNAだと思うんだけどー。

  
 

題名:Re: おすみちVSもこみち  名前:けん 2006/08/31(木) 22:09 No.205  操作

そんな話してない〜!
情報操作官め!!

  
 

題名:Re: おすみちVSもこみち  名前:おすぎ 2006/08/31(木) 22:52 No.206  操作

ネタバレス!けんちんふなちんゴメチ〜☆
いやなんかヅラかぶせてみたら、
自分のブサイクさに爆笑してしまって、めっちゃオモロイ思って
つい載せてしまった。下のネタのかぶせネタにしてみたんやけど☆
ご迷惑おかけしましたwそれにしてもブサイク、プププ☆

  
 

題名:Re: おすみちVSもこみち  名前:よぴ 2006/09/05(火) 17:03 No.207  操作

おすぎ!
この写真、ロンブーの淳にめっちゃ似てる!!

  
 

題名:Re: おすみちVSもこみち  名前:おすぎ 2006/09/07(木) 15:24 No.208  操作

あー淳も結構言われるなー。あと原口あきまさとか。
FUJIWARAのふじもんとか、全部芸人!!



題名:杉山祥子VSまっちん  名前:おすぎ 2006/08/26(土) 00:14 No.197  操作


197の画像を原寸大表示します けんちゃん情報です☆確かに似てる!
  
 

題名:Re: 杉山祥子VSまっちん  名前:ふな 2006/08/30(水) 00:38 No.198  操作

俺も思ってた☆
ほんとにてるよね!!

  
 

題名:Re: 杉山祥子VSまっちん  名前:けん 2006/08/30(水) 11:07 No.199  操作

似てるよね〜。
  
 

題名:Re: 杉山祥子VSまっちん  名前:おすぎ 2006/08/30(水) 14:18 No.200  操作

てかほぼ兄弟だよね、これは。同じDNAだと思うんだけどー。


題名:お知らせ  名前:おすぎ 2006/08/21(月) 05:20 No.193  HomePage 操作


ただいまおすぎの日記は提供先のシステムダウンのため見れない状態になっています。ご迷惑おかけしていますが、復旧のめどは未定らしいので今しばらくお待ちください☆




  
 

題名:Re: お知らせ  名前:おすぎ 2006/08/23(水) 00:06 No.194  操作

復活しましたぁ☆どうぞ☆


題名:祝!!  名前:おすぎ 2006/08/03(木) 00:10 No.185  操作


10000HIT!!今年3月から、わずか5ヶ月でカウンターが
1万越えました!おめでとう!!ってことでTOPページを
1万ヒット記念期間限定スペシャルエディションにしました!
細かくウォーリーを探せみたいになってますw自分が写ってるか
探してみてください☆次は2万目指してマメに更新します〜☆

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:ふくた 2006/08/03(木) 10:30 No.186  操作

うわー!!トップ画像すげー!!
10000HITオメでとう!!

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:おすぎ 2006/08/04(金) 11:57 No.187  操作

しかしモトキはほんまオモロイ写真多いわぁ!!
真ん中の下の結婚式のサンダー集合写真めっちゃいい感じ!☆

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:ヒロピ 2006/08/05(土) 01:49 No.188  HomePage 操作

ほんまスゴイわ!このTOPページ。
ちょっと感動した。

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:おすぎ 2006/08/06(日) 21:39 No.189  操作

せやろー!泣きそうやろw
イメージはドラゴンボール最終巻の全員集合の1ページです☆

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:ヒロピ 2006/08/09(水) 18:45 No.190  HomePage 操作

190の画像を原寸大表示します 気になって探してもた!
  
 

題名:Re: 祝!!  名前:よっぴ 2006/08/10(木) 10:48 No.191  操作

こんな風に探してしまうひろぴが好き!
  
 

題名:Re: 祝!!  名前:おすぎ 2006/08/10(木) 14:18 No.192  操作

ヒロピすげーーっつ!!よう見つけたな!
てかちゃんと掲載してくれて感激ー!!
そうそうこんな感じ☆なんとなくわかる?w
こんな風に探してくれるヒロピおすぎ!(うんわかんない)



題名:初カキコ  名前:きょうこりん 2006/07/31(月) 23:53 No.175  操作


ここにはお初です。きょうこです。
おすぎの書き込みしかなかったから華を添えてみようか・・・なんて(笑)
プロフィールのピアノ弾いてる姿、ステキやんっ☆

  
 

題名:Re: 初カキコ  名前:おすぎ 2006/08/01(火) 02:01 No.176  操作

おぉきょん☆お初なんやぁようこそ!
つか、ここの掲示板はほぼ僕しか書かないという廃れた世界なので
華添えてもろて、でらぁ嬉しい限りです!!
ニュースのページの画像はムキムキ嫌いのきょんはまた吐きそうやろw
また書き込んでくださぁい☆

  
 

題名:Re: 初カキコ  名前:きょうこりん 2006/08/01(火) 03:35 No.177  操作

そうそうそれめっちゃ思った(笑)
ホンマムキムキやなぁ〜。
けどなんか最近、そんな事にこだわるのがなんかアホらしくなってきたさ。おなかたれてるよりはムキムキの方がいいしなぁ。

ここが廃れた世界だからいえるけど、ホンマ最近なんや考える事が多すぎて困るわ。
あ〜〜世の中難しいなり。

  
 

題名:Re: 初カキコ  名前:おすぎ 2006/08/01(火) 09:17 No.178  操作

おお!ここを開くと返信があるなんてなんて嬉しいことか!
最近ムキムキにも理解出てきたぁ?wどういった心境の変化さw
そうなのかぁきょんは最近悩める乙女なのね。
確かに世の中そんな簡単じゃないけど、でも悪いことは長くは
続かないし、いいこともすぐに訪れるよきっと!ガンバってね☆

  
 

題名:Re: 初カキコ  名前:ふくた 2006/08/02(水) 12:52 No.183  操作

競泳水着画像、キモくてイイー!!
  
 

題名:Re: 初カキコ  名前:おすぎ 2006/08/02(水) 13:14 No.184  操作

あのキモさ出すために部屋でセルフタイマーで30回以上撮ったからなぁ。
本気でキモイよな…自分じゃないみたい!!www



題名:今度、睦月!!  名前:おすぎ 2006/08/01(火) 13:09 No.179  操作


8月です!夏です!!僕は夏は好きじゃないけど、
クーラー全開でラーメン食べるとガバうまかです!!
まだ1万HIT行ってませんが、前倒しでTOPページかえました!☆
やっぱ夏は海だね〜小学校以来海で泳いだことないけどwww
さぁ夏楽しんでいきましょー!!

  
 

題名:Re: 今度、睦月!!  名前:funa 2006/08/02(水) 08:20 No.180  操作

夏いいねぇ!!!
こりゃ海に行くしかねぇ!!

  
 

題名:Re: 今度、睦月!!  名前:おすぎ 2006/08/02(水) 10:57 No.181  操作

おお!て言いたいけど、山梨「山しか無し」てことで
海ないんじゃないの?!子どもの頃海ってどこ行ってた?
ちなみに京都も海なくて舞鶴まで行かないとないし、
舞鶴行くなら福井の若狭まで行くだろうし、
でもそこまでして海には行かないってのが今までの僕でした。
でもテレビで見てると行ってみたい気もするのよねぇ。

  
 

題名:Re: 今度、睦月!!  名前:おすぎ 2006/08/02(水) 11:03 No.182  操作

あ、ふなちゃんそうそう、ゆうてた国保、ずいぶん減免してもらえたぜ☆
月に1万5千円→4000円とかになってた☆
勢いで3月までの分一括納入したわw
で、国民年金も7月から仕組み変わったので再度免除申請中。

あぁ…いつまでバイト&貯金生活耐えられるやらw



題名:え…。  名前:おすぎ 2006/07/24(月) 21:55 No.173  操作


なんか今気付いたんやけど…、
TOP画像の写真の通路中央あたり、

傘を手に持ったおかっぱの白い服着た女の子の後ろ姿が

うっすらと見えるんやけど…。

僕の気のせいでしょうか…。みんな見える…?

  
 

題名:Re: え…。  名前:おすぎ 2006/07/24(月) 22:25 No.174  操作

174の画像を原寸大表示します これです…。


題名:宴のあと  名前:おすぎ 2006/07/23(日) 21:48 No.171  操作


昨日は2次会お疲れさまでした☆
とっても幸せそうな二人をみて幸せな気分になりました☆
ほんとよかったなぁ☆いやあめでたい☆
昨日はなんとか3次会も顔出せてよかった☆
超強行ハードスケジュールやったけどなんとか頑張れました☆
途中で帰ったんですがあの後どうやったんですかね?
みなさんガッツリいかれました?!☆
遠方よりお越しの方はほんとにご苦労様でした☆
話できた人もできなかった人もみんな会えてよかったです☆
次トレイン同士て誰やろかなぁ☆★☆★楽しみしてます☆
昨日の写真、しばらくアップしてますので、
幸せの臨場感お楽しみください☆



題名:当日  名前:おすぎ 2006/07/22(土) 09:41 No.169  操作


今日はついにまっちんの結婚式。
チョッキはちゃんとチョッキ忘れないよーに!
え…。
ま、まさか…、ないでしょ?!

  
 

題名:Re: 当日  名前:おすぎ 2006/07/23(日) 21:32 No.170  操作

さすがにチョッキザベストなかったねw
てかチョッキいなかったしw
剣の2次会では登場するのか?!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/05 () 1
04/09 () 1
04/02 () 1
合計: 945

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web