OSG'S BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:祝!!  名前:おすぎ 2006/07/19(水) 02:57 No.167  操作


9000HIT越えました☆やっぱギャラリーにパスワードリンク
貼ってからアクセスが低下してますが。
でも、こないだ後輩に会ったとき、毎日なぜかチェックして
しまうという嬉しい話も聞いたし、まぁ更進も、時間がなくて
なかなか進まないですが、テレビ見る時間削ってでも更進できたらなと
思うので、どうぞよろしくお願いします☆
ちなみに今回のTOPPAGEは嵯峨野の花灯路です☆
めっちゃキレイっしょ〜☆



題名:写真  名前:ayumi 2006/07/15(土) 20:07 No.165  操作


パスワードがわからなくて、見れないよ〜?!
  
 

題名:Re: 写真  名前:おすぎ 2006/07/17(月) 10:16 No.166  操作

トレインメモリーズのパスワードのヒントは
「トレインの秋定がおこなわれていたライブハウスの名前」です。
アルファベット小文字で8文字ですw



題名:ニュース☆  名前:おすぎ 2006/07/13(木) 10:25 No.164  操作


コンテンツ「HOME」に過去の日記で掲載した、

「おすぎの青春時代日記」を再アップ中です☆



題名:お知らせ  名前:おすぎ 2006/07/09(日) 00:26 No.162  操作


ギャラリーその他、画像で、「何勝手に載せてんねん」もしくは「これほんまちょっとやめて」的なものがあれば、

速攻メールください。速攻削除しますので。

僕はみんなの肖像権を侵害する気もないですし、楽しくみんなの思い出保管しようとしてるだけなんですが、

保管必要なしと言う方は、遠慮なく連絡ください!!


ちなみに、このホームページはヤフー、グーグルなど、すべての検索エンジンには引っかかないようになっています。


あとその際、匿名での連絡はやめてくださいねw

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:おすぎ 2006/07/11(火) 12:47 No.163  操作

ちなみにパスワードは、一度入力して間違えると、ヒントメッセージが出てきます。たとえばトレインの画像の場合、トレインにいた人なら簡単に答えられるパスワードになっています。ダックス、なかぶん、bucdも同様になっています。他のが見れなくて残念ですが、新しい画像は一定期間パスワードなしで公開しようと思うのでよろしくお願いします。


題名:祝!!  名前:おすぎ 2006/07/05(水) 03:32 No.158  操作


8000HIT越えました!!すげー最近…。
10日で1000HITだから一日平均100アクセスかよ!
僕は最近まったくトレインの方々とご無沙汰ですが、
次会っても僕は話すネタないんでしょうねw
ここで公開しているので…。
更進はちょくちょく頑張っていきます!
梅雨を通り越して、いきなしヒマワリーっつ!!
日々暑いので、元気なTOPで今日もいってらっしゃい!!☆

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:おすぎ 2006/07/06(木) 18:39 No.159  操作

わずかですが、昨年の永源寺キャンプ、長浜キャンプの写真をアップしました。今年はキャンプ行けてない…寂しいー!!
  
 

題名:Re: 祝!!  名前:トヨノリ 2006/07/07(金) 14:24 No.160  操作

キャンプとまでは行きませんが、行きたい人募って場所かえてコテージで一泊を考えてまっす★永源寺のおばちゃん怖いからwまだなんも決めてないから残暑になるやもしれませんがまた連絡するねーよろしくー
  
 

題名:Re: 祝!!  名前:おすぎ 2006/07/07(金) 14:49 No.161  操作

マジーーーーーーーーーーーー!!キターーーー!!!!!!
8月キボンヌ!!9月は実習で無理なので。
8月26.27の土日どうでしょうか?!



題名:無題  名前:おすぎ 2006/07/03(月) 18:32 No.156  操作


ほんま懐かしいよなぁ、そしてあやのプリクラ多いしw
初詣のとかもめっちゃナツイね!!★

  
 

題名:たしかに・・・  名前:あや 2006/07/04(火) 23:22 No.157  操作

プリクラ結構あや出現してるねwそそ〜初詣一緒にいったよね〜恋みくじ、今年こそはと願って引いたの覚えてる☆


題名:祝!!  名前:おすぎ 2006/06/23(金) 08:47 No.152  操作


7000HIT越えました!!1万も、もう目の前ですね☆
最近は一日100HIT越える日も結構増えてきて☆ちょっと嬉しいやら少し恥ずかしいやら…☆
ちなみにTOP画像は1000HITごとに更新しています☆
今回は丹後半島、丹後松島です☆とても綺麗で心和みますね☆
1万HIT目標に更新頑張りますw

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:あや 2006/06/27(火) 23:32 No.153  操作

ニュースの写真。あやの顔元々と遠近法と重なってか、おっきすぎて開けた途端びっくりしたよ!!w

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:おすぎ 2006/06/28(水) 10:43 No.154  操作

あはは☆いーやんカワイイし!☆確かにビックリしたやろうなぁ☆
ページ開けたら自分の顔やったら☆次更新するまでしばしお待ちを。
肖像権に関してなら弁護士に相談する前におすぎに相談を☆
いつか誰かに訴えられそうで怖い…。

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:あや 2006/06/29(木) 23:27 No.155  操作

でっかい顔なくなってたぁ〜あはw
プリクラやばいなぁ。なつかしすぎる・・・



題名:類ー!!!  名前:福田 2006/06/19(月) 13:22 No.147  操作


衝撃!!
類の新聞記事めちゃウケるーー!!!!

  
 

題名:Re: 類ー!!!  名前:舟久保 2006/06/19(月) 18:57 No.148  操作

凄い!!!
なんか新聞に載ってるとちょっと立派な感じがするなぁ〜!!

ブラジルには2点差以上つけて勝つぞ!!!

  
 

題名:Re: 類ー!!!  名前:おすぎ 2006/06/19(月) 19:19 No.149  操作

ほんまめっちゃ驚いたしなぁ☆
写真にも載ってればさらにおもしろかったのに!!
昨日はうちで彼女と彼女の友達と応援してました☆

決勝Tはまぁおおよそ無理やけど、ブラジル相手に世界が驚くようなレベルの高い試合を見せて欲しいです☆

今年のブラジルは、アルゼンチンに比べたら大したことない!

日本はあとはFWの問題だけだなー。僕が出るか…。

  
 

題名:Re: 類ー!!!  名前:ルイ 2006/06/19(月) 21:53 No.150  操作

まさか載るとは!!
酔っ払って記者に熱く語りましたが、半分は捏造です。

  
 

題名:Re: 類ー!!!  名前:おすぎ 2006/06/20(火) 13:11 No.151  操作

でも「結果がすべて」てコメントじゃなくて、

「お金がすべて」

と言って欲しかったぁー!!サンダー的にはw



題名:頻繁更新  名前:おすぎ 2006/06/17(土) 00:27 No.145  操作


サンダー旅行、山梨編アップしました☆

しかし!いよいよアップする秘蔵写真が底を尽き始めてきました…。

今でおそらく1000枚以上は確実にアップしてます…。

あとは未来のをどんどんアップしていくだけですね☆


  
 

題名:Re: 頻繁更新  名前:funa 2006/06/18(日) 21:45 No.146  操作

うお〜〜〜〜!!!!
山梨旅行がアップされてる!!!

囲炉裏楽しかったね☆
また山梨に遊びにきてよ♪



題名:愛媛旅行  名前:ヒロピ 2006/06/09(金) 20:22 No.137  HomePage 操作


137の画像を原寸大表示します もしや、あの寂れた遊園地は、梅津寺パーク!?
観覧車、見覚えあり過ぎて、めっちゃ気になるーっ!!

  
 

題名:Re: 愛媛旅行  名前:おすぎ 2006/06/09(金) 23:49 No.139  操作

えーー!!どうなんやろ…そうなんかな…。
行ったことあるのヒロピ??
それがどこかわからん…モトキ教えてー!!

  
 

題名:Re: 愛媛旅行  名前:ヒロピ 2006/06/11(日) 18:13 No.140  HomePage 操作

松山行った時に、寄ったねん。
すぐそばに、ホームから海が見える無人駅があったよー。
ナイスロケーション!


  
 

題名:Re: 愛媛旅行  名前:けん 2006/06/13(火) 13:06 No.143  操作

ずばり梅津寺パークです!
  
 

題名:Re: 愛媛旅行  名前:おすぎ 2006/06/14(水) 10:13 No.144  操作

剣ちゃんナイスフォロー☆あれは梅津寺パークらしいですw
ヒロピも行ったんやぁ!!笑える☆ほんま陳腐な遊園地で面白いよなぁ。
ちなみにあそこで変な紫色の犬のぬいぐるみと、ロボットをUFOキャッチャーで取りましたw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/09 () 1
04/02 () 1
11/19 () 1
合計: 944

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web