OSG'S BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お父さん。  名前:よぴ 2006/06/12(月) 16:47 No.141  操作


サンダー旅行のあっくんが見知らぬおじさんと撮ってる写真…。

めっちゃ笑えるーーーー!!!
本間に、いつ見ても面白い!!!!
しかも、あのおじさん、うちのおとんにめっちゃ似てるー!!
笑いをありがとう。

  
 

題名:Re: お父さん。  名前:おすぎ 2006/06/13(火) 08:42 No.142  操作

あれほんまにオモロイよなぁ☆おとんに似てるん?!
実はおとんとか?!w半目やもんなぁめっちゃオモロイ!!
サンダー旅行は毎年奇跡が起こるからにゃぁ☆



題名:きゃー!!  名前:よねぴー 2006/06/09(金) 13:23 No.136  操作


NEWSのコーナー見たらでかでかとでかが!!
うっひょー!よねぴーはずかぴーです!!

これからはいつ写真撮られても良い様に、
毎日オスギみたいにお洒落な五本指靴下履くことを密かに誓うピーコでした。。

またいつでも来訪お待ちしておりますぞえバオー殿♪

  
 

題名:Re: きゃー!!  名前:おむぎ 2006/06/09(金) 23:47 No.138  操作

ヨン様ぁ〜☆よっつ!デカ刑事!!
こないだはありがとう☆楽しかったわ!☆

ておい!5本指のん家に置いてたらおかんがビックリしてたやんけ!これあんたのか?!言われたw

バオー殿ってワッツ?!



題名:祝!!  名前:おすぎ 2006/06/08(木) 02:33 No.133  操作


オーバー6000!!素晴らしい!!これも皆様のおかげです☆
これからも時間が許す限りどしどし更新していくので、
毎日チェキってくださいね☆
ちなみにTOPは6月の鳥取砂丘です☆いいでしょ☆

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:funa 2006/06/08(木) 22:45 No.134  操作

鳥取砂丘いいねぇ!!!
一度行ってみたい!!!!!

  
 

題名:Re: 祝!!  名前:おすぎ 2006/06/09(金) 01:42 No.135  操作

おぉふなちゃん心の友よ!食いついてくれてありがとう☆
いいよねぇ☆俺もだいぶ前に一度行ったきりで。
自分でアップして、あの景色にマジ癒されてますw



題名:サンダーのみなさま☆  名前:おすぎ 2006/06/01(木) 21:30 No.130  操作


サンダー旅行の写真中心に更新していってます☆

今年のサンダー旅行はいずこへ?!

愛知や三重県といった東海案から、

僕がふと思ったのはプレジの広島案。とかどう?!
広島ならモトキも駆けつけられるんちゃう?!

毎年サンダー旅行のみが僕の一年で唯一の旅行になりつつあるのでw
今年も企画しましょう!☆

  
 

題名:Re: サンダーのみなさま☆  名前:フクタ県 2006/06/04(日) 13:59 No.131  操作

広島ありです!行ったことないしな〜。尾道憧れるわい!
モトキも参加できたらかなりナイスだー!
サンダー旅行は行けるんだね。よかった!
派手にやりましょう!!!

  
 

題名:Re: サンダーのみなさま☆  名前:おすぎ 2006/06/05(月) 22:13 No.132  操作

>けんさま
俺も実は行ったことないのよー☆
耳を澄ませばの舞台、尾道で決定ですね!w
プレジに連絡しないとね☆
ても行く日にちはやっぱ限られてるので、また打ち合わせしましょう!



題名:徹夜続きで  名前:おすぐい 2006/05/25(木) 13:18 No.126  操作


今朝6時に、ようやく4教科分24題の解答がまとめられたぁ。
あとはそれを残り3日で全記憶。うち4題が出題される…。

無理やろーっつ!!明日は一日バイトやしー!!

でもできる限りやるしかないのね…。

現役時代でも、こんな苦しいテスト初めてやわ。窒息しそう。
まあ弁護士とか司法書士とかの国家資格考えたら余裕なんかな。

うん、そう思うことにしよう。楽勝や思ったらできるかも。

ケケケ☆では別室にこもります。トリップしてきます☆

  
 

題名:Re: 徹夜続きで  名前:funa[white] 2006/05/27(土) 18:29 No.127  操作

おすぎ〜〜!!
ほんと試験頑張ってくださいよ〜〜!!!!!
俺のゲンキも送っちゃいます!

  
 

題名:Re: 徹夜続きで  名前:けんさま 2006/05/27(土) 19:45 No.128  操作

テストがんばって〜!!
ファイト!!

  
 

題名:Re: 徹夜続きで  名前:おすぎ 2006/05/28(日) 21:08 No.129  操作

応援ありがとう!!おかげでおそらく4教科とも
たぶん単位取れたと思います。
テストの合間に栄養ドリンク2本飲んだぜ…。
集めた元気玉はもう必要ないのでそこいらに放とうと思います。
(ダメー!!元気玉勝手に投げたダメー!!)



題名:報告  名前:ヒロピ 2006/05/18(木) 23:58 No.110  HomePage 操作


110の画像を原寸大表示します おすぎに催促されて、こっそり、ひっそり
アップしましたw


  
 

題名:Re: 報告  名前:おすぎ 2006/05/19(金) 00:33 No.111  操作

おお!つついに☆こそりひそりアップおめでとう!☆
すごいかわいくてステキなHPやね!!☆
更新期待してます☆ぜひ相互リンクお願いします☆
これでジャイコは5人中4人が個人のHPを持つという、
驚異的なITバンドへと変貌とげたわけですね☆
あ、せや僕の買ったデジカメもまた今度見てね☆

  
 

題名:Re: 報告  名前:けんさま 2006/05/20(土) 11:07 No.113  操作

おおー!公開してくれるんや〜。
こっそり運営するって言ってたのに。
かなり見ごたえありそうなHPだね。
くまなく目を通すわ!!

  
 

題名:Re: 報告  名前:ヒロピ 2006/05/24(水) 02:14 No.119  HomePage 操作

訪問ありがとね。
掲示板もブログもない消極的なHPでしょ☆
ぼちぼち更新するわ〜。

おすぎ、とうとうデジカメ買ったんや!
今度のスタジオの時、持ってきてな☆

  
 

題名:Re: 報告  名前:おすぎ 2006/05/24(水) 02:34 No.122  操作

レス返し平均速度城陽1位のおすぎです。
いやいや一方的に情報を送る側のHPて結構好きよ☆
俺もいまだブログより日記派やし☆

またデジカメ見てね☆ってなんのこだわりもなく当店No.1のやつ
選んでしもた…wらしくないよなー。
でも!!カメラのキタムラで最新機種買ったんやけど、
次の日の新聞折込チラシの
ジョーシン価格よりヤマダ価格よりなんと1万円も安かった!
一人一個限りの限定入ってたし、超お買い得やったのかも☆

  
 

題名:Re: 報告  名前:ヒロピ 2006/05/24(水) 22:14 No.124  HomePage 操作

1万円も安かったんや!やるな〜、おすぎ。
実は、わたしも最近カメラ買ってん。
ヤバイ、家にカメラ8台もある…。

  
 

題名:Re: 報告  名前:おすぎ 2006/05/24(水) 22:34 No.125  操作

カメラのキタムラ、地元のちっちゃいちっちゃいとこやってんけど、大阪にあるデッカイ店舗と価格設定は同じなんです。
てことは!地元で日本橋と同じ値段で買える!!
この事実を知った時はものすごい衝撃でしたw
でもほんまええ買い物しました☆

カメラ8台!?マジで?!現像出してない使い捨てじゃなくて?!w
ほんま好きなんやなぁ☆ステキ☆尊敬です!
あ、ちなむとうちにはパソコンが6台あります☆
しかも秋にまたノートを買う予定☆いるんか?!w



題名:日曜日  名前:おすぎ 2006/05/21(日) 18:12 No.118  操作


今日もあいかわらずレポマンおすぎです☆
カウンターが5000を越えてましたので、記念にTOP画像更新しました☆
長岡天満宮のツツジと新緑紅葉です☆
暑いくらいのほんとにいいお天気でした☆
みなさんどう過ごされてたのでしょうか?
窓の外から移りゆく季節を眺めながら、今日も一日は過ぎ行くのです。



題名:こんばんme☆  名前:おすぎ 2006/05/18(木) 22:24 No.109  操作


トレイン画像更新しましたー。ついに4回追いコンも終わりまして、いよいよ最終回も近いのです!
ほんま更新してて涙浮かびますよー。

あとサンダー旅行もアップしはじめました☆

  
 

題名:Re: こんばんme☆  名前:funa 2006/05/20(土) 01:58 No.112  操作

サンダー旅行の田中のミラクルショット、ほんと面白いんですけど!やっぱり俺もいきたかったぁ〜〜〜(泣)
  
 

題名:Re: こんばんme☆  名前:けんさま 2006/05/20(土) 11:09 No.114  操作

おっさんと田中の写真は何回見ても笑えるわ〜。おっさんちょっと起きてるやん!!

スラムダンクのイラストもやばかった!あんなもの載せて、何がしたいんだオスギよ‥(笑)

  
 

題名:Re: こんばんme☆  名前:おすぎ 2006/05/21(日) 01:22 No.115  操作

>ふなさん
いやいや山梨旅行のもアップしていきますのでよろしく★
次回はサンダー旅行絶対参加で!!☆

>けんさん
何がしたいて言い出したらHPの必要性なんてまったくないですw
このHPは僕自身が自分の半生をつづるためのいわば自伝、もしくは僕自身の百科事典的役割なんですよ☆変な曲も、スラムダンクのイラストも、恥ずいポエムもすべて僕を形成する一部だから載せているんです。だからYahoo!に登録もしてないし、僕が見て、自己満足して終わり☆それじゃダメかしら??
個人のHPなんてそもそもそういうもんでしょ、みんな☆

  
 

題名:Re: こんばんme☆  名前:ふなさま 2006/05/21(日) 02:31 No.116  操作

こりゃあ
Land of dream いくしかねえか?

  
 

題名:Re: こんばんme☆  名前:おすぎ 2006/05/21(日) 10:44 No.117  操作

すべての意味でいきません★


題名:ナカブンの写真  名前:よぴ 2006/05/14(日) 18:20 No.100  操作


全員写真のオスギが面白いよー!!
  
 

題名:Re: ナカブンの写真  名前:よぴ 2006/05/14(日) 18:23 No.101  操作

イラストも凄い〜!!
  
 

題名:Re: ナカブンの写真  名前:おすぎ 2006/05/15(月) 00:16 No.102  操作

>よっちゃん
いや俺もまさかあんな目立つとこいてるとは思ってなくて…。
あれまさに俺を象徴した1枚よな、目立ちだがりw
ってよっちゃんも目立ちだがりのくせにぃ☆
イラスト…もっとあるんやけど恥ずかしくてどこまで載せるか微妙なラインですw

  
 

題名:Re: ナカブンの写真  名前:よぴ 2006/05/15(月) 19:07 No.104  操作

おすぎに恥ずかしさなんてないよー!!!
楽しみにしてるわよ♪

  
 

題名:Re: ナカブンの写真  名前:おすぎ 2006/05/17(水) 00:42 No.108  操作

マジ?!載せちゃうよ…w
ってか俺にも羞恥心くらいあるよー!!w



題名:謎はすべて解けた  名前:Mr.サンダー 2006/05/13(土) 01:37 No.95  操作


95の画像を原寸大表示します この写真は誰かな??
全てお見通しだ!!



いたずらが過ぎてすいません。直接謝ります。

  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:おすぎ 2006/05/13(土) 01:39 No.96  操作

お!パスワード解いた?!匿名やけど誰?スゴイやん!
画面出てきた時嬉しかったやろーw

  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:おすぎ 2006/05/13(土) 01:42 No.97  操作

ふなちゃんと見た!!
  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:おすぎ 2006/05/13(土) 21:26 No.98  操作

ふなちゃんじゃなかったwごめんねふなちゃん☆
  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:funa 2006/05/14(日) 16:50 No.99  操作

ざんねん!
ってか、これは誰?
謎が全然解けません!!!(泣)

  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:おすぎ 2006/05/15(月) 00:19 No.103  操作

いや見たまま、幼少時代の僕です☆
  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:ふな 2006/05/15(月) 22:59 No.105  操作

うそ〜〜〜〜〜〜!?
おすぎかい!!
俺、てっきりしげぽんかと思った。一瞬(笑)

  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:ルイ 2006/05/16(火) 23:50 No.106  操作

僕と剣が酔っ払っていたずらしました。
ゴメリンコ。

  
 

題名:Re: 謎はすべて解けた  名前:おすぎ 2006/05/17(水) 00:41 No.107  操作

どうでもいいけどせめてレスは色変えてー!!www

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/09 () 1
04/02 () 1
11/19 () 1
合計: 944

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web