現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:春ですね〜♪ 名前:れいら
2017/03/06(Mon) 08:24 No.829 


829の画像を原寸大表示します 3月になり、日一日とあたたかくなって来ましたね。

春生まれの私は 季節どおりののんきものです(笑)

友だちや知り合いから 次々カードが届きます。お誕生日は幾つになっても嬉しいもの♪

チョコレート好きの私が初めて貰った毛皮模様のチョコレート! 恐る恐る口に入れたら、(噛みつかれる前にかじりついたが正解 (笑)ナッツたっぷりの芳醇なカカオの味が蕩けて美味しかったです♪

咲き出したミモザを添えて感謝(#^.^#)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: