現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:アガワさん 名前:もち
2017/05/23(Tue) 22:27 No.845 


そうなんですねぇ、女友達の旦那さんだった方だとか。
離婚されて結婚されたんだとか・・・・・
オヤジの弘之さんがソロソロな頃に電話してきて
「おまえ、いいひとが居るって噂をきいたぞ
「(突然に慌てて)近いうちに一緒に報告に行きます
「いや、そんな事はしなくていい、それでお前は幸せなのか?
「はい
「そうか、それならそれでいい
で、電話を切ったのだとか。
そんな意味のことを何処かで聞いたな。
前の奥さんだった女友達とは其の後にどうなんでしょうね
初めて知ったのは筑紫哲也の報道番組でした。
当時のアガワと今のアガワは体系がスッカリ変貌したけれど
知的な明るさは変わらずで旦那が羨ましい。
菊川の旦那とは比べ物にならない誠実を願うのみですよ。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: