現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:長くなったので 名前:もち
2017/06/01(Thu) 22:11 No.853 


先の投稿項目が長くなったので改めまして。

れいらさん
レッド・ガーランドは元ボクサーだったとか
モンクは日本でも神様のように信奉者がいますね。
彼が作曲したラウンド・ミッドナイトは永遠の
スタンダード曲。



鞠さん
この時代にパスポートを持っていない田舎者です。
以前、ピアニストの市川修さんに突然首に腕を回されて
指を頬に当てられて、ハーレムでこんな感じでヤラレル
なんて言ってましたけどね、修さんと行ってみたいとは
思ったけど、彼も亡くなってしまって。
シスコに転勤になった友人はマンハッタンのヴィレッジ
バンガードとかニューポートフェスとか聖地に通い詰め
な経験もあるけれど、自分は田舎者のままで一生かな^^

でも・・・いいですね、
当地でA列車を聴くと人生がまた始まるようなフレッシュ
感が甦るような感じになるかも。
https://www.youtube.com/watch?v=ogzuPF5SFVM




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: