現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 長くなったので 名前:てん鞠
2017/06/02(Fri) 14:47 No.854 


854の画像を原寸大表示します もちさん 私もパスポートは今回初めて取りました。

ハーレムを案内してくださったのは もちさんならご存知なのかなぁ・・・トミー冨田さんという方のお弟子さんのような方でハーレムの音楽に引かれて移住された方でした。
だから もちさんにはピッタリだし どんなに胸躍ることだろうと思ってしまってログを書いてしまいました^^;
無責任にお薦めして申し訳ないですが・・・もちさんに行って欲しいなぁ

その方のブログをご紹介しますね^^
http://ameblo.jp/harlemusic/page-2.html

こちらはツアー案内のブログ
http://tommytomita.com/jazz.html

ただし ハーレムを案内中に「あそこで先週人が死んでいたのよ。」とか「あの人たち麻薬を売っているのよ」とか そういうお話がちょくちょく出て逃げて帰りたくなったのは確かですw



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: