現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:チェット・ベイカー 名前:れいら
2017/06/02(Fri) 17:29 No.855 



もちさん、
新スレッド立てて頂き 使い易くなりました。 来ていいよ〜と居心地よく嬉しくなりました。

「ラウンド ミッドナイト」朝起き抜けに聴いたら も一度夜が来たみたいでした。素敵な気だるさのせいでしょうね〜 (笑)
映画「ラウンド ミッドナイト」DVDを持ってるので久々に観ようかな。バド・パウエルだかの話だったかな… 大分前ですがデグスター・ゴードンが良かったのを覚えています。

気だるさ繋がりで、一時チェット・ベイカーにハマってました。本業のトランペットよりヴォーカルも有名ですね。中性的な声は退廃的で自分にない魅力に惹かれたんだと思います(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: