現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:鞠さん 名前:もち
2017/06/03(Sat) 02:11 No.856 


あなたはスゴイ、パスポート取って
初めての出国ですか、田舎者には眩しいかた^^
富田さんの六本木の店は一流どころのプレーヤーが
名を連ねていましたし、かなり業界に寄与された方ですね。
マリーンがデビューできたのも富田敏明さんが機会を与えた
ものですし。
ガイドを受けた松尾さん?のようなタイプはミュージシャン
の女といったイメージの方です。
ピーターと鈴木砂羽を合わしたような感じかな・・・
なんのこっちゃですが。
ピストルで撃たれたのが何回でHoldupが数知れずを売りに
富田さんの経験から楽しいひとときが想像できます。
ミントンズハウスにも行かれたのかな?
街歩きでライヴは無かったのかな?






この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: