現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:れいらさん 名前:もち
2017/06/03(Sat) 16:39 No.857 


そうですね、朝からの曲じゃないよね
Straight, No Chaser のほうが似合ってますね、
当時の米国の黒人差別は我々の想像を絶するものらしく
だから仕事を求めて渡欧したミュージシャンが多いとか。
メッセンジャーズのサンジェルマン・ライヴとか名盤も
多いですね、
もうアメリカには戻りたくないと欧州に定住したのも多いし。
バド・パウエルなんか警官に拳銃で頭を殴られてから変に
なったり、気の毒なことです。
ブレーキ―&Jメッセンジャーズが初来日したときに日本での
大歓待に戸惑う程に驚いて感激して泣いたのだとか。
全員、黒人だもんね。
チェットといえば、6月2日にDVDが出てますよ。
イーサン・ホークがチェットを演じた映画。
きょう土曜日3日にTSUTAYAに行くと店頭にありました。



http://borntobeblue.jp/

ドン・チードルがマイルスを演じた映画もDVD化
https://www.youtube.com/watch?v=FHmHnKtFaEs



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: