現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:鞠さんありがとう。 名前:もち
2017/06/04(Sun) 17:31 No.865 


鞠さん、こちらだって本だとか耳学問で
実際に現地に行かれた方には及びません。
Lenox Loungeは、ビリー・ホリデーちゅ〜
名の知れた歌手がホームのようにしていた
とか他、歴史に残るミュージシャンが若い頃に
プレーしていたライヴハウスとして名を知られて
いるってことですね。

鞠さんの画像から寂れているなと感じたけど実際
家賃の値上げとかで家主とトラブって営業を停止
しているのだとか。
映画のセットにも使われた店だから著名人が再開
への協力を申し出ているそうだけど、実情はどう
なっていることやらです。

ミントンズ、正式にはプレイハウスなのかな
いまは営業していないそうだけど、此処も歴史に
残るJazzのライヴハウスだそうです。
此処でのライヴ盤もあります。
知られたスタンダードで実際にライヴを味わって
下さい。



富田さんのガイドコースにはライヴも含まれたのが
あるんじゃないかな?



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: