みんなのチャット中高年版 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像紀行、感動・笑い画像をご紹介下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:荒らし防止のパスワードは?
答え:

題名:満開です。  名前:らんたな 2014/04/02(水) 17:28 No.414  操作


414の画像を原寸大表示します 今日は、早朝より満開の桜を求めて隣の市まで出掛け
あちこちの桜を見てきました。明日、明後日と雨模様らしいので
今日がチャンスとばかりにパチパチしてきました。
週末まで散らなければ良いけど、どうでしょうか?

  
 

題名:Re: 満開です。  名前:らんたな 2014/04/02(水) 17:29 No.415  操作

415の画像を原寸大表示します 今年も綺麗に咲いてくれました。
皆様の所は如何でしょうか?



題名:桜ミニあんぱん  名前:くに 2014/04/01(火) 22:50 No.413  操作


413の画像を原寸大表示します 桜の花の塩漬けが有ったので、あんぱんを焼き、トッピング


題名:桜餅  名前:くに 2014/03/30(日) 21:21 No.410  操作


410の画像を原寸大表示します 桜の季節になったので、作ってみました
  
 

題名:Re: 桜餅  名前: 2014/03/30(日) 21:24 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します 強い要請を受けまして緊急起し隊の急出動でございます。
  
 

題名:Re: 桜餅  名前:くに 2014/03/31(月) 22:04 No.412  操作

いつも、ありがとうございます


題名:桃から桜へ  名前:もち 2014/03/29(土) 21:43 No.405  操作


405の画像を原寸大表示します 季節の移ろいに巡る花びら
一年の四分の一が過ぎました。
  
桃 もも

大阪城にて

  
 

題名:Re: 桃から桜へ  名前:もち 2014/03/29(土) 21:43 No.406  操作

406の画像を原寸大表示します 砂の器、
父と子が追われ厳寒の日本海から季節が変わり
スクリーンいっぱいに桜が咲き、春を
思わせる場面がありましたが、桜では
画面に隙間が出て映像には向いていないので
花びらに膨らみのある桃の木を桜に見立てて
撮りました。

これは
      桜 さくら 大阪城にて

  
 

題名:  名前:もち 2014/03/29(土) 21:44 No.407  操作

407の画像を原寸大表示します
   さくら 大阪鶴見緑地にて

  
 

題名:っとととと  名前:もち 2014/03/29(土) 21:41 No.408  操作

408の画像を原寸大表示します 記憶間違いでした

映画ロケで使われたのは
桃ではなく あんず でした。

厳寒の日本海の場面は青森竜飛岬
春は信州でした。

  
 

題名:映画・砂の器  名前:もち 2014/03/29(土) 22:45 No.409  操作

409の画像を原寸大表示します なにかと思い出して検索すれば、このような有り難い
サイトがありました。
父親役を演じた怪優・加藤嘉との最初の出会いは子供の頃に
少年探偵団で、怪人二十面相を演じていました。
名優と誉れ高いけど高倉健が、本番になると酷いほど上がり症
なんですよ、と言ってたな。
何度かの結婚では山田五十鈴ともだとか、イメージが違うな

映画・砂の器にまつわるサイト
http://www.highlight.jp/sunanoutsuwa/

ポスターが青森の竜飛岬ですね
父子して焚き火に手を当てるシーンには泣かされたものです。
子役の子が厳しいロケ地を嫌がるので、プラモデルを買って
あげるとか機嫌を取っていたそうです^^



題名:御輿来(おこしき)海岸の夕日  名前:てん鞠 2014/03/23(日) 14:54 No.403  操作


403の画像を原寸大表示します 熊本県宇土市の御輿来海岸に行ってまいりました。
数年前の映画『まぼろしの邪馬台国』の中でこの場所を知りました。
干潮の時間と日没とが重ならないと観られない景色です。
しかも晴天で休日で となるとめったにチャンスが無いので
少し無理をして行ってきました。
せっかく一眼を持っているのに設定がうまく行かず
イマイチの写真になってしまって残念無念ですが・・・

  
 

題名:Re: 御輿来(おこしき)海岸の夕日  名前:てん鞠 2014/03/23(日) 21:34 No.404  操作

404の画像を原寸大表示します モノクロにしてみました^^;
写真で遊べる安上がりなてん鞠です^^



題名:クイーン・エリザベス 二世号  名前:てん鞠 2014/03/21(金) 23:15 No.401  操作


401の画像を原寸大表示します 英国の豪華客船 クイーンエリザベス二世号が横浜、神戸に次いで長崎港に着岸ました。
出航の様子を女神大橋の上から撮影してきました。

後ろのビルがおもちゃのようですね^^

  
 

題名:そーいや  名前:もち 2014/03/22(土) 11:46 No.402  操作

横浜のレインボーブリッジだっけ?
橋の下を目一杯な高さで通り過ぎてる
様子がニュースになってましたが。
さすがに豪華、こんなのて世界一周している
方も居られるんだろうな。

長い航路の旅路の途上で恋に落ちたり・・・
幾らくらいか検索しよ・・・・



題名:土筆料理  名前:くに 2014/03/20(木) 22:13 No.400  操作


400の画像を原寸大表示します 春先になり、土筆が採れたので
土筆料理の代表的なものを作りましたよ
卵とじ、かき揚げ、土筆ごはん、土筆の佃煮



題名:これはなに?  名前:もち 2014/03/20(木) 18:44 No.399  操作


399の画像を原寸大表示します 19日(水)大坂城で撮ったけど花の名がワカラン
桜が多い箇所なんだけど・・・・・



題名:梅〜桃へ  名前:もち 2014/03/14(金) 16:51 No.394  操作


394の画像を原寸大表示します 大阪ちと冷えますが陽射しは春のいろ
梅林も此の週末に人が押し寄せるでしょう。
それ以後は、桃園へと人の流れが変わるかと

  
 

題名:Re: 梅〜桃へ  名前:もち 2014/03/14(金) 16:52 No.395  操作

395の画像を原寸大表示します これが桃
  
 

題名:Re: 梅〜桃へ  名前:てん鞠 2014/03/15(土) 20:34 No.396  操作

春ですね〜^^
桃のほうがまぁ〜るい感じ?

  
 

題名:桃は  名前:もち 2014/03/16(日) 18:35 No.397  操作

蕾に包まれたような丸みがあって 
まるで果実をラッピングしているような
カタチですね

  
 

題名:Re: 梅〜桃へ  名前:ザジ 2014/03/17(月) 00:14 No.398  操作

梅でも桃でも、花は、咲き始めや三分咲きの頃までが大きくて立派にみえます。理由は、栄養が関係してるらしい。

白い桃の花も綺麗ですね。

まさしく“梅が香むせぶ春の夜”は愉快に過ごしたいもんですなあ♪。




題名:観音様  名前:くに 2014/03/02(日) 22:48 No.383  操作


383の画像を原寸大表示します 赤土で、天目釉薬で
  
 

題名:Re: 観音様  名前:くに 2014/03/02(日) 22:58 No.385  操作

385の画像を原寸大表示します 先のは、黒土でした
今回のが、赤土
微妙に違います

  
 

題名:Re:じっくりとお顔を拝見^^  名前:起こし屋さん 2014/03/02(日) 23:32 No.386  操作

386の画像を原寸大表示します 涅槃像になっていたので・・・^^;

いいお顔をされていますね^^

  
 

題名:Re: 観音様  名前:くに 2014/03/03(月) 22:55 No.393  操作

毎度、起し屋さん、ありがとうございます
赤土と黒土で、微妙に違いますねえ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 13
09/26 (火) 13
09/25 (月) 19
09/24 () 18
09/23 () 21
09/22 (金) 19
09/21 (木) 39
09/20 (水) 22
合計: 37608

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web