みんなのチャット中高年版 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像紀行、感動・笑い画像をご紹介下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:荒らし防止のパスワードは?
答え:

題名:唐津くんちの宵曳山(よいやま)  名前:てん鞠 2013/11/06(水) 08:07 No.253  操作



毎年11月2.3.4日の三日間 佐賀県唐津市で開催されるお祭りです。

2日の夜は宵ヤマと呼ばれ、灯りを付けた14台の曳山が町を走ります。
一度見てみたかった5番曳山「鯛ヤマ」が走る所を見ることが出来て大満足でした^^
(鯛ヤマは動画の2分ぐらいのところから。。。)

場所を取るために3時間待ちました〜^^;
すぐ隣でNHKの生放送のカメラがライトを照らしていたので
うまく写すことができました (^^)v

  
 

題名:クンクン  名前:もち 2013/11/07(木) 11:30 No.254  操作

うちの職場にも来たけど放送の照明は
眩しいほどに、かなりなもんでしょ
ケチると全体が暗くなってみすぼらしく
見えるんだとか言ってた。

  
 

題名:なんか匂うの? w  名前:てん鞠 2013/11/07(木) 14:20 No.255  操作

ライトを当てられる側はかなりまぶしかったでしょうね。
あれだけ照らされれば皺も消えて写るんだろうなあ・・・・・



題名:茶臼岳  名前:らんたな 2013/11/05(火) 04:55 No.251  操作


251の画像を原寸大表示します おはよう御座います。(*゚▽゚*)
2泊3日で南会津と栃木へ出掛け、大内宿へ行ったり
山に登ったりしてきました。那須岳は石がゴロゴロの
所で、少し歩き難い山ですが、私でも何とか登れます。
昨年は、雨模様で途中下山を余儀なくされ、引き返して
来ましたが、今年は絶好の天候に恵まれ素晴らしい
景色も堪能出来てとても良かったです。(*゚▽゚*)

  
 

題名:Re: 茶臼岳  名前:らんたな 2013/11/05(火) 04:59 No.252  操作

252の画像を原寸大表示します 岩と石ばかり・・・


題名:ハロウイーン  名前:くに 2013/10/31(木) 21:45 No.250  操作


250の画像を原寸大表示します かぼちゃパンを焼きました。
かぼちゃのペーストを混ぜ込み



題名:さつまいもパン  名前:くに 2013/10/27(日) 21:43 No.248  操作


248の画像を原寸大表示します さつまいもを蒸して、フォークで潰し、パン生地に混ぜ込み焼く
  
 

題名:Re: さつまいもパン  名前:てん鞠 2013/10/29(火) 19:33 No.249  操作

空きっ腹でここを見てしまいました〜

美味しそう〜〜 焦げ感がたまりません〜〜^^



題名:東京スカイツリー  名前:くに 2013/10/26(土) 21:05 No.245  操作


245の画像を原寸大表示します 初めての東京スカイツリー
天候不良で、途中までしか見えず

  
 

題名:Re: 東京スカイツリー  名前:てん鞠 2013/10/26(土) 23:21 No.246  操作

246の画像を原寸大表示します 雅カラーのスカイツリーですね^^
起こしておきます〜ヨッコラショっと^^

  
 

題名:Re: 東京スカイツリー  名前:くに 2013/10/27(日) 21:41 No.247  操作

ありがとう


題名:カカシ達  名前:くに 2013/10/19(土) 20:49 No.243  操作


243の画像を原寸大表示します ふと、田んぼに、カカシ達が
最近、珍しくありませんか?

  
 

題名:Re: カカシ達  名前:きめ 2013/10/20(日) 12:52 No.244  操作

やっぱり、カカシは田んぼが似合います。
私が見たのは、墨田区の商店街で。夜なので人通り無し。
交差点だけかと思ったら、幹線道路から左右に続く商店街の奥にまで、点々と並ぶカカシ。
ぶ・き・み! 不気味の極致!!!
あれじゃ、益々、人通り無くなるわなぁ〜…。
深夜にマイケルのスリラーみたいに、踊りだすんじゃ!?なんて、想像してしまいました。

先日夜、信号待ちの車の中から見た光景です。



題名:コスモスが見頃でした。  名前:てん鞠 2013/10/14(月) 21:32 No.240  操作


240の画像を原寸大表示します 長崎市の「あぐりの丘」のコスモスが見頃をむかえていました。
  
 

題名:はい キムチー!  名前:てん鞠 2013/10/14(月) 21:35 No.241  操作

241の画像を原寸大表示します 施設のお年寄りが記念撮影をされていましたが
シャッターを押すシスターが
「はいっ  キムチー^^」
と言われているのを聞いて私も笑ってしまいました^^

  
 

題名:Re: コスモスが見頃でした。  名前:きめ 2013/10/15(火) 20:56 No.242  操作

ふと思ったんだけど…「はい、チーズ」って良く言うじゃない!?
で、シャッター押す人がとろくて、チーの所じゃなくて、ズの所で押しちゃったら、みんなタコ顔になっちゃうよねw



題名:カボチャパン  名前:くに 2013/10/11(金) 22:57 No.236  操作


236の画像を原寸大表示します もうすぐ、ハロウイーンなので、カボチャパンを焼き
パンプキンフレークや、かぼちゃの種を混ぜ込み

  
 

題名:Re: カボチャパン  名前:きめ 2013/10/13(日) 11:32 No.239  操作

美味しそうな色♪ 
パンプキンフレークって言うのが有るのねぇ〜…メモメモ

「かぼちゃの種」で、窓辺に何日も干しっぱだった、かぼちゃの種を思い出して、今朝、冷蔵庫に仕舞いました。

かぼちゃを使う度に、種を洗って干して保存してます。
中身を取り出して、オリーブオイルと塩で炒ると美味しいです。




題名:カボチャパンをスライス  名前:くに 2013/10/12(土) 21:34 No.238  操作


238の画像を原寸大表示します 下記の画像はミスです
削除したいけど、パスワードを忘れて、削除できません(><)



題名:カボチャパンスライス  名前:くに 2013/10/12(土) 21:30 No.237  操作


237の画像を原寸大表示します あのパンをスライス

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 13
09/26 (火) 13
09/25 (月) 19
09/24 () 18
09/23 () 21
09/22 (金) 19
09/21 (木) 39
09/20 (水) 22
合計: 37608

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web