みんなのチャット中高年版 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像紀行、感動・笑い画像をご紹介下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:荒らし防止のパスワードは?
答え:

題名:  名前:くに 2013/07/15(月) 23:14 No.196  操作


196の画像を原寸大表示します 今、蓮の時期ですねえ
以前、撮影した蓮の写真を投稿します
私的には、ピンクよりも、こういう白の方が好きです



題名:スイカ  名前:駿 2013/07/12(金) 17:20 No.193  操作


193の画像を原寸大表示します てん鞠ちゃんの綺麗な写真のあとに貼りにくいけど・・・
とりあえず収穫した黒スイカ
8.5kgと9.3kgっす^^
カラスの襲撃で1個 やられたけど
残った連中が頑張ってくれてます(笑)

  
 

題名:Re: スイカ  名前:てん鞠 2013/07/12(金) 18:52 No.194  操作

黒く・・・・  ない? 中が黒?^^;;

  
 

題名:Re: スイカ  名前:駿 2013/07/12(金) 19:04 No.195  操作

(・_・)......ン?  黒スイカだよ?
なんとなく黒っぽいでしょ?
中は当然 赤いよ?^^



題名:夏は来ぬ♪  名前:てん鞠 2013/07/07(日) 14:20 No.189  操作


189の画像を原寸大表示します 坂の向こうは海です!

梅雨明け宣言 間近の空の色^^

  
 

題名:空も海ももう夏色ですね^^  名前:てん鞠 2013/07/07(日) 14:22 No.190  操作

190の画像を原寸大表示します 前方左手に軍艦島を望んで・・・
  
 

題名:  名前:もち 2013/07/07(日) 20:58 No.191  操作

この年の夏に戻れるなら、間違った学びを捨てて
違った生き方ができるのになぁ・・・

でも、また違った間違いを起こすんだろうな・・・


  
 

題名:Re: 夏は来ぬ♪  名前:らんたな 2013/07/10(水) 08:56 No.192  操作

湘南海岸もこんなに綺麗だったら良いな・・・


題名:イチジク(アーティナ)の夏果  名前:駿 2013/06/21(金) 20:23 No.186  操作


186の画像を原寸大表示します もう少しで食べられるかな?
だいぶ柔らかくなってきた^^
黄色くなれば完熟らしい^^

  
 

題名:ほう・・・いちじく  名前:もち 2013/06/23(日) 11:06 No.187  操作

して・・このヒワイな手は駿さんなので?^^
  
 

題名:Re: イチジク(アーティナ)の夏果  名前:駿 2013/06/25(火) 21:17 No.188  操作

いぃえ この可憐な手は私の手です^^;
なにが卑猥やっ!(笑)



題名:えっと  名前:もち 2013/06/14(金) 01:01 No.184  操作


184の画像を原寸大表示します いま寝起きなんて始末で開いた途端に、
よく意味を解せなくて
とりあえず画像二件を削除しました。
再び投稿で宜しくです。

ご自分でも削除できますので、パスワードで
このページ下で削除ならびに編集で宜しくです。
こちらの画像は大阪淀川に架かる風情ある赤川鉄橋
今秋に無くなるそうです。

  
 

題名:Re: えっと  名前:らんたな 2013/06/14(金) 09:07 No.185  操作

185の画像を原寸大表示します もちさん。 有難う御座いました。
削除方法も分かりました。(^^;)
お手数をお掛け致しました。
其方は、赤川鉄道ですか・・・
東京、渋谷のかまぼこ駅舎も3月に
高架から地下へ移転しました。その日渋谷駅の周りは
凄い人々で大変な一日でしたよ。テレビカメラも入り
夜遅くに放送してました。
古い物が段々失われて行くって、寂しいですね。
世代交代、仕方のない事でしょうか・・・



題名:キスのメタボです  名前:らんたな 2013/06/13(木) 00:50 No.175  操作


175の画像を原寸大表示します 虹鱒ではないけど、息子が毎週の様に行ってる
キスのジャンボサイズです。ヽ(´▽`)/
胴付で一本竿と言ってます。昨年は二本竿でしたが
今は、大きいのを狙って楽しんでます。
あたりを取らずに釣るとも言っています。
サンスポで優勝してしまったです。先月の26日日曜日の事。
釣馬鹿な息子です。


  
 

題名:Re: キスのメタボです  名前:もち 2013/06/13(木) 09:32 No.177  操作

この甘いフェースのイイ男が息子さんなので?
かーさんに似てるんだろうな。

  
 

題名:Re: キスのメタボです  名前:駿 2013/06/13(木) 16:29 No.178  操作

じぇじぇじぇ〜^^;
かっけ〜^^
凄いっすねぇ^^
パンと言い 釣りと言い・・・
なんか何があっても生きて行けそう^^
スイカなんていらんじゃん?(爆)

  
 

題名:Re: キスのメタボです  名前:らんたな 2013/06/13(木) 18:34 No.179  操作

179の画像を原寸大表示します もちさん お返事ありがと〜〜ヽ(´▽`)/
お礼に まだ、温かいパンをどうぞ〜♪
主人には似てないので、多分私の方だと思います。
私の弟に何となく写真だと似てる様な気もします。

  
 

題名:Re: キスのメタボです  名前:らんたな 2013/06/13(木) 18:39 No.180  操作

駿さん  何をおっしゃいますか〜〜〜〜〜〜
西瓜は別腹でしょうが(爆)
ヾ(゜、゜*)ネェ てん鞠さんも追加、承知しててね^^



題名:クールビズ  名前:くに 2013/06/13(木) 22:05 No.181  操作


181の画像を原寸大表示します 早速、夏バージョンに、してやりました^^


題名:水無月の梅林  名前:もち 2013/06/10(月) 17:34 No.170  操作


170の画像を原寸大表示します 香しい梅の季節も遠くに過ぎまして、
梅雨が明けた様な今日の大阪の気候。
大阪城公園の梅林は緑の葉に覆われた
初夏の風情でした。

  
 

題名:Re: 水無月の梅林  名前:駿 2013/06/11(火) 11:23 No.171  操作

この緑色の光って良いですねぇ^^

  
 

題名:Re: 水無月の梅林  名前:てん鞠 2013/06/11(火) 14:31 No.172  操作

もう 夏の緑色なんですね^^

そろそろ土の中ではセミの幼虫がモゾモゾしているんでしょうね^^

  
 

題名:Re: 水無月の梅林  名前:ザジ 2013/06/11(火) 22:37 No.173  操作

173の画像を原寸大表示します 梅雨の合間の夕まずめにちょこっと釣行。

40cmぐらいのお腹がメタボの虹鱒(ドナルドソン型鱒)釣れました。

フライ(毛ばり)の釣りです・・・ソテーにしました(^^;)。

インドアで毛ばり巻くのも楽しいですよ。

  
 

題名:こりゃ びっくり  名前:もち 2013/06/13(木) 00:37 No.174  操作

シューベルトも真っ青なほどに
腹ボテな鱒、独りで一度には
食べれないでしょ?



題名:おしくらまんじゅう  名前:てん鞠 2013/05/28(火) 19:18 No.161  操作


玄関のバラが一枝に これだけ花を付けていました^^;
重そうなので切ってしまいました^^;

  
 

題名:Re: おしくらまんじゅう  名前:てん鞠 2013/05/28(火) 19:19 No.162  操作

162の画像を原寸大表示します 画像入れ忘れました^^;
  
 

題名:Re: おしくらまんじゅう  名前:駿 2013/05/28(火) 21:34 No.163  操作

それって・・・花芽が小さい時点で摘心するんじゃ^^;
  
 

題名:Re: おしくらまんじゅう  名前:駿 2013/05/29(水) 06:47 No.165  操作

あっ ゴメンm(__)m
摘心じゃなくって 脇から出る蕾を摘み取る ね^^;
でも、おしくらまんじゅうも豪華で良いけどね^^

  
 

題名:Re: おしくらまんじゅう  名前:てん鞠 2013/05/29(水) 09:44 No.166  操作

166の画像を原寸大表示します せっかく付いた花芽を取るなんてもったいなっ! ww
一番てっぺんに付いてた花なので
結果的に摘心?したことになるのかなぁ??

次々開花すると頭でっかちで転びそうだったので重い花瓶に変えました^^
なんかゴージャス?^^

  
 

題名:Re: おしくらまんじゅう  名前:駿 2013/05/29(水) 15:56 No.167  操作

ねぇねぇ このバラって 「スペクトラ」って品種?
「バラ大百科」って本見ながら探してた^^;
1983年フランスで作出
芳香あり。とある^^

  
 

題名:スペクトラなの?^^  名前:てん鞠 2013/05/29(水) 23:09 No.168  操作

これ うちの夫が職場から持って帰った鉢植えのバラです^^;
もやしみたいにヒョロヒョロで枯れそうな状態だったのを私が3年かけてここまで復活させました^^
咲き始めは黄色でオレンジから赤っぽく変化して行きます。
でも 香りはまったく全然しないのですよ^^;
ちっちゃい花しか咲かなかったのが 毎年少しずつ大きな花を付けています。
もう少し元気になったら香るのかなぁ?

  
 

題名:Re: おしくらまんじゅう  名前:駿 2013/05/30(木) 07:22 No.169  操作

香りしないの? じぇじぇじぇ〜^^;
じゃ 違うのかな?
つるバラみたいな感じじゃ無い?
スペクトラってフランスではHT(ハイブリッドティー)扱いらしいけど、日本だとつるバラ扱いみたいで、感じがヒョロヒョロとしているのかな?と。
もうちょっと頑張って探してみる^^;



題名:今年の航空祭のBlueImpulse  名前:駿 2013/05/26(日) 20:41 No.153  操作


153の画像を原寸大表示します 本日開催の静浜基地航空祭のブルーインパルスです。
まず その1^^;

  
 

題名:Re: 今年の航空祭のBlueImpulse  名前:駿 2013/05/26(日) 20:42 No.154  操作

154の画像を原寸大表示します その2^^
  
 

題名:Re: 今年の航空祭のBlueImpulse  名前:駿 2013/05/26(日) 20:42 No.155  操作

155の画像を原寸大表示します その3^^
  
 

題名:Re: 今年の航空祭のBlueImpulse  名前:駿 2013/05/26(日) 20:43 No.156  操作

156の画像を原寸大表示します その4^^
  
 

題名:Re: 今年の航空祭のBlueImpulse  名前:てん鞠 2013/05/28(火) 07:49 No.160  操作

ほんとだ!!
二枚目の写真 自由の女神に見えますね!!

  
 

題名:Re: 今年の航空祭のBlueImpulse  名前:駿 2013/05/28(火) 21:36 No.164  操作

>>二枚目の写真 自由の女神に見えますね!!
(*-゛-)ウーン・・・・そうだったのか・・^^;
気がつかなかった^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 12
07/24 (月) 12
07/23 () 39
07/22 () 44
07/21 (金) 12
07/20 (木) 7
07/19 (水) 7
07/18 (火) 12
合計: 36061

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web