みんなのチャット中高年版 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像紀行、感動・笑い画像をご紹介下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:荒らし防止のパスワードは?
答え:

題名:ランドマークタワー  名前:椿 2013/01/12(土) 13:21 No.34  操作


34の画像を原寸大表示します 日本一の超高層ビル「横浜ランドマークタワー」。地上70階、高さ296メートルのタワーです
69階の展望台は360度の素晴らしい景観と夜景が楽しめる人気スポット^^

  
 

題名:Re: ランドマークタワー  名前:take 2013/01/21(月) 17:14 No.38  操作

38の画像を原寸大表示します 2010年秋 娘と1泊旅行に〜その時t展望台から撮影した夜景


題名:本わらび餅  名前:くに 2013/01/17(木) 21:09 No.37  操作


37の画像を原寸大表示します 本わらび粉を、購入して有ったので、作りました
本わらび粉は、弾力があって、良いですよ〜^^



題名:映画・ドライヴ  名前:もち 2013/01/13(日) 10:36 No.36  操作


36の画像を原寸大表示します 始まるや、なんだこれは?と思いながら観ていたら、
強盗後の捜査からの逃走を手伝う有能なドライバーだった。

このドライバー役を何かで見た記憶がまったく無かったが、
「君に読む物語」の若い頃の主役を演じていた。
甘いフェースが年老いてジェームス・ガーナーになるのは、
見た目に無理があると思えたが、存在感のあるローランズの
相手なら似合いかな。
此の手の映画を研究し尽くしたのだろう、映像も内容にマッチ
していてナイスなものだと感じる。

ただ我々の世代からは、女にオトナを感じさせて欲しいし音楽も
jazzyであれば、なお緊迫感が増したのではないかと思うが、
監督からは観客のターゲットが若い世代に向いているのかもしれない。
躊躇いも無く簡単に殺人がなされるし、思い切りの良さが映画の
リズムを走らせている。

エレベーター内でのkissシーンも眩いほどに綺麗に撮れているし、
カメラワークがいいなとの印象を受けた。
話の内容を書いてしまうのは無粋だな。
デモ映像を見て何気なしに観たものだが、これは良かった。

映画・予告編


駿さんのドライブテクニックで、この主役撮れるかも^^



題名:椿餅  名前:くに 2013/01/12(土) 21:53 No.35  操作


35の画像を原寸大表示します 今の時期の和菓子で、椿餅を作りました。餅米でね^^


題名:十日戎  名前:もち 2013/01/09(水) 14:39 No.31  操作


31の画像を原寸大表示します トップページにも大阪・今宮神社の様子をUPしておりますが
関西独特の風習なのかな? とーかえびす
1月10日を挿み今日の9日が宵戎、11日が残り福
この三が日を祭礼の日とします。
画像は東住吉区にある杭全(くまた)神社、
昨日8日、祭りの準備が始まろうとしている頃でした。

今宮神社の人出は半端では無く大勢が押し寄せます。
竹笹は無料で貰えるけれど、笹飾りがアナタ・・・
このビデオでも3500円がどーたらって言ってますが
こんなチャイナか東南アジアで作らせたんだろ〜と思える
ような小さいものでも千円とかしますからね。
そこそこ見栄えの良いものにしようとしたら、イチマンは
必要でしょうか。

  
 

題名:Re: 十日戎  名前:もち 2013/01/09(水) 14:28 No.33  操作

33の画像を原寸大表示します 杭全神社の道路向いにある、ヘアーサロンの建物に・・・
正面から撮ろうとしたら残念ながら、この黄色の高圧線?
ケーブルに邪魔されて×でした。

小生、体調の低下と私生活事情により従来の接し方に変化が
生じますので、安定まで皆さんで宜しくお願い致します。



題名:筒茶碗  名前:くに 2013/01/06(日) 21:27 No.30  操作


30の画像を原寸大表示します 1〜2月に、薄茶で使う、筒茶碗を作成しました
今回は、初めて、釉薬を2度掛けという方法にトライしてみました



題名:初日の出の富士山  名前:駿 2013/01/01(火) 11:58 No.29  操作


29の画像を原寸大表示します 初日の出に照らされた富士です。
当然ながら 家の向かいの海岸で撮影。



題名:初日の出^^  名前:駿 2013/01/01(火) 11:56 No.28  操作


28の画像を原寸大表示します 家の向かいの海で撮影しました。


題名:年末恒例  名前:駿 2012/12/30(日) 15:27 No.27  操作


27の画像を原寸大表示します 餅つきです。
我が家は、臼と杵を使用^^;
今年は一斗を三回に分けて搗きました。
これは二臼目で三升五合くらいかな?
なんたって 昔からの杵で 重いんですよ・・・・
今年も右の手のひらの皮がマメになって
で剥けました。



題名:続・面白い野菜達  名前:くに 2012/12/30(日) 14:09 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します 大根が、まるで、胡坐をかいているような^^

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 13
09/26 (火) 13
09/25 (月) 19
09/24 () 18
09/23 () 21
09/22 (金) 19
09/21 (木) 39
09/20 (水) 22
合計: 37608

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web