みんなのチャット中高年版 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像紀行、感動・笑い画像をご紹介下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:荒らし防止のパスワードは?
答え:

題名:無題  名前:椿 2012/12/13(木) 20:37 No.11  HomePage 操作


11の画像を原寸大表示します 都内、文京区内にある自然豊かな六義園(りくぎえん)
のパノラマ写真です



題名:幸福への切符  名前:もち 2012/12/13(木) 20:34 No.10  操作


10の画像を原寸大表示します 懐かしい70年代の頃に流行った駅切符
北海道の愛の国から幸福行き・・・
いまは廃線らしいですね。



題名:変わった所で 目先を変えて(^^;)   名前:駿 2012/12/13(木) 20:32 No.9  操作


9の画像を原寸大表示します 我が家の水槽のエビちゃんです。
言っておくけど 食べれません(笑)
1匹が2〜3cm程度です。
去年の春までヤフオクで売っていましたが
夏に親父が不用意にキンチョールを近くで使い壊滅的な被害を・・・
8匹まで減ってしまいましたが、なんとかまた殖えて
今は数百匹がまた元気に暮らしています。



題名:重くて変更??  名前:管理調整 2012/12/13(木) 21:51 No.7  操作


開くのが遅いかなぁと思って、このようなものに
転載してみましたが、どちらが利用勝手がいいでしょうか?
ご意見を、お聞かせ下さい。
但し、このサイトは返信に画像添付ができないようです;;

http://minnagazoo.bbs.wox.cc/

  
 

題名:Re: 重くて変更??  名前:雪虫 2012/12/02(日) 13:37 No.8  操作

こんにちは
いつも遊ばせていただいてありがとうございます。

わたし的にはNO7のURLの方がスムーズに表示されるような気がします。
最初に投稿した掲示板は少し、表示に時間がかかりますね。
どちらにしても遊ぶには大袈裟な差ではないような気がしますよ。^^



題名:オオワシ  名前:雪虫 2012/12/01(土) 09:57 No.4  操作


4の画像を原寸大表示します 先週のことですが、天然記念物の大鷲を見に行ってきました。
今まで1羽2羽のオオワシを見つけて喜んでいたのに…w
ある人が言ってました。
「天然記念物もこんなに多くいるとありがたみが薄れる…」w
その通りだと思いました。

この近くの川は今、鮭の遡上真っ盛り。
豊富な餌を目当てに集まってくるようです。

  
 

題名:Re: オオワシ  名前:雪虫 2012/12/01(土) 10:00 No.5  操作

5の画像を原寸大表示します 目的地に着く前の海岸沿いでカラスVSオオワシの餌分捕り合戦。
(笑)

  
 

題名:Re: オオワシ  名前:雪虫 2012/12/01(土) 10:01 No.6  操作

6の画像を原寸大表示します 途中、雪がひどくてちょっと迷いましたが行って良かったです。


題名:ランチ  名前:もち 2012/12/13(木) 21:52 No.3  操作


3の画像を原寸大表示します 出掛け先でラーメン屋に入りまして
おにぎり二個がサービスだって事でトッピングバーのような無料の
コーナーから、キムチと刻みネギを取り込みまして、1つをキムチで
食べた頃に、ラーメンが来ました。
東部の某店なんだけど、その日によって美味くもあり不味くもあり
の安定しないのが欠点だなぁ。
この日は、チと熱さに劣るという最悪でした。
美味いときの味が忘れられないんだけどなぁ・・残念です。


この掲示板、やはり時間帯によれば表示が重くなりますね;;



題名:おおさかの秋  名前:もち 2012/12/13(木) 21:52 No.2  操作


昨日歩いた鶴見緑地の様子を
前・後編で編集しました。
後編は報告せずに後にリンク
させますので。

上のハウス画像をクリックです。



題名:新 設  名前:@@ 2012/12/01(土) 13:04 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します チャット画面で消えて行く画像が勿体無くて残せないかもの
かと、新しく掲示板を設置しました。
以前に開くのが重い掲示板でしたが、さてどうなることやら。

※後に削除、訂正などの為に必ず半角英数字の任意のパスワード
 を記入下さるように、お願い申し上げます。
 荒らし防止は共通パスワードです。

添付画像は、大阪・神崎川の向こうに落ちる夕陽です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/24 (月) 2
07/23 () 39
07/22 () 44
07/21 (金) 12
07/20 (木) 7
07/19 (水) 7
07/18 (火) 12
合計: 36051

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web