うるめだ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:宣伝的な  名前:アクス 2017/06/01(木) 21:56 No.1094  HomePage 操作 KD027087254078.ppp-bb.dion.ne.jp


1094の画像を原寸大表示します 2年ほど前に念願のHPを開設したですよ。
今まで作ってきた公式メダロットのドット絵をズラッと展示するだけの簡素なものですが。
水玉戦斧、適宜更新、リンクも貼らせていただきましたァン
サンプルにランドレイダー載せときます。

  
 

題名:Re: 宣伝的な  名前:メタピー 2017/06/16(金) 14:32 No.1095  操作 i180-63-227-151.s41.a027.ap.plala.or.jp

ちょこちょこ覗いてましたぜ。
そのくせなんでリンク貼ってなかったんだろう、貼ります!ご報告ありがとうございます!
やっぱりドット絵はええのぉ。



題名:足跡ドスエ  名前:ゼラ・ゾラ 2015/08/10(月) 23:38 No.1091  操作 KD125055193041.ppp-bb.dion.ne.jp


メダロット8やっててこのサイトの事を思い出したので検索したらまだあったので足跡残しておきますのですよ。

最近はメダロットとモンハンとファイヤーエムブレムと戦国BASARAと艦これやってます。

  
 

題名:夢かと思いました  名前:メタピー 2015/09/27(日) 01:23 No.1092  操作 192.199.242.49.ap.yournet.ne.jp

懐かしすぎるぜそのHN。
うるめだの維持はこれからずっと気をつけたいね。どっちかというとぶっとびねっと次第だな。

最近は…ゼノブレイドとマリオのピクロス2とグラディウスやってます。
明日メダロット8買ってくる!(2代目

  
 

題名:びっくりしたのでまた足跡  名前:ゼラ・ゾラ 2015/12/30(水) 00:37 No.1093  操作 KD125055193041.ppp-bb.dion.ne.jp

情報収集してなかったのでメダロット9出てたことにびっくりしてNew3DSと一緒に買ってきたついでに顔出しに来ましたなのです。
意外と続くんだなと思って関心しながらやっております、カブト版のデフォルト機体の放熱の長さにびっくりしながらやっとります。



題名:アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!  名前:狐荘もふ 2014/05/11(日) 23:04 No.1090  HomePage 操作 zaqb4dd5b95.zaq.ne.jp


エクサムのオリジナル2D対戦アクション アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
5月29日 発売予定
ttp://www.examu.co.jp/arcanaheart3_lm/



題名:あけました  名前:いろは改め云々 2013/01/04(金) 00:43 No.1088  操作 softbank126127027079.bbtec.net


少し遅れましたが...あけましておめでとうございます!

いやぁ久し振りですねぇ...

  
 

題名:Re: あけました  名前: 2013/01/04(金) 14:33 No.1089  操作 202-174-054-191.nus.ne.jp

おお!タロットのいろはさんじゃないですか!
お久しぶり&あけましておめでとうございます。
二年かそこらぶりでしょうか・・・。



題名:メダロット7!  名前: 2012/10/10(水) 19:58 No.1085  操作 202-174-054-191.nus.ne.jp


どうもお久しぶりです。私です。
なんか、7買ってもすぐには遊べないとか言っといてすっかり遊び倒しております。
今作はwi-fiでの戦いが戦略色々で楽しいですね〜
なんかトラップ使ってばっかりで切断多いのが残念ですが、
勝率は4〜5割ぐらいなので割りと楽しいです。
しかし、技術の進歩って凄いですね!昔はせいぜい周囲2M位じゃないと
通信できなかったというのに日本中と出来るんですもんね・・・
そんなこんなでやたらとエンジョイしてしまっている建でした!
長々と失礼しました〜

  
 

題名:Re: メダロット7!  名前:メタピー 2012/10/21(日) 23:55 No.1086  操作 eAc1Ago211.tky.mesh.ad.jp

えんらい返信遅くなってしまいました…お久しぶりです。
いやね、掲示板って最近あんまりチェックしないのですよ(

メダロットはホントに大きく進化してますよねぇ。DSからの調整が特に凄いと思うのです。
Wi-Fiの方はMF戦法が大きく衰退し、トラップの時代がやってきた気がします。
それによってリカバリーの株が上昇したりと、結構公式のルール設定は奥が深いのかも。
色々とメダ7の不満点が各地で上がったりしてますが、楽しんだもん勝ちだ!一緒にエンジョイしましょう!

  
 

題名:Re: メダロット7!  名前: 2012/10/24(水) 00:35 No.1087  操作 202-174-054-191.nus.ne.jp

今作はテンポいいわ、戦略色々だわで大満足ですよ。
その内メタピーさんとも対戦してみたいですなぁ。
一度戦ったかもしれないのですが、同名の別人orメタビーさんだったという可能性も・・・。
普段はミノル名義でオープンに潜っとります。
一応フレンドコードを載せときますね。
4940-60613872



題名:い〜い湯〜だ〜なっ  名前: 2011/07/26(火) 00:28 No.1074  操作 202-174-054-056.nus.ne.jp


1074の画像を原寸大表示します というわけで、シリーズのネタがないので目コピに挑戦している建です。
習得した技術をなんとかしてみようと初投稿作品をリメイクしてみました。
いや〜大違いですね。

フロヨーグ BTH型

  
 

題名:い〜い湯〜だ〜なっ その2  名前: 2012/07/23(月) 22:25 No.1079  操作 202-174-054-191.nus.ne.jp

1079の画像を原寸大表示します どうもお久しです。一年ぶりか!そりゃあ久しぶりだよ!とセルフツッコミをいれつつ、フロヨーグを更にリメイク&イラスト版の投稿です誰得だよ!とセルフ(ry
そうそう、メダロット7が発売日決まりましたね!私はクワガタバージョンを買いますよ、ええ。
発売が待ち遠しいですね〜。ではでは!

  
 

題名:Re: い〜い湯〜だ〜なっ  名前:メタピー 2012/07/27(金) 00:03 No.1081  操作 eAc1Agn089.tky.mesh.ad.jp

お久しぶりです!てかまだ覗いてくれてることに感謝!!
>フロヨーグ
やっぱり時間が経つと自然と腕前も上がりますね( ̄∀ ̄)
てか肩はシャワー(蛇口?)的なデザインだったんですね。ドットでは伝わりきらないものって、やっぱあるよなぁ。
>メダロット7
私はカブトバージョンを買います!
…そろそろ両方買ってもいい年頃かもしれないのか?(

  
 

題名:Re: い〜い湯〜だ〜なっ  名前: 2012/07/29(日) 23:42 No.1083  操作 202-174-054-191.nus.ne.jp

1083の画像を原寸大表示します メタピーさんお久しぶりです!もう私かアクスさんがたまに来るくらいで寂しい限りです;;いや、私が初めて来たときも似た雰囲気でしたが(オイ
>自然と腕前も上がりますね
ありがとうございます。最近はメダロット3あたりのバランスを考えて打つようになってきて、スッキリしたかもです。
>肩はシャワー(蛇口?)的なデザイン
そうなんですよ〜詳細は画像貼っときますがシャワーヘッドです。伸びます。
メダロット7は買ってもすぐにプレイできなさそうなので、ちょっとおあずけですよ;;でも楽しみです!



題名:無題  名前:メダル 2012/07/03(火) 22:25 No.1078  操作 softbank126009252236.bbtec.net


見ていたら書きたくなりました。期待に添えるような発想はできませんが書きました。

MJS
リトルマジシャン

頭部・マジカルハット
右腕・マジックハンド
左腕・マジシャンロッド
脚部・リトルスカート

解説
小さな女の子のマジシャンをモチーフにしたメダロット。可愛い見かけにもよらず。ファイヤー、フリーズ、サンダーを使ってくる。異常状態のスペシャリスト。もともとはあるマジシャンが自分のステージをサポートするために開発し、ステージでのお伴として出たところ人気が出た。本人は人気が出るよりもみんなにパートナーであるマジシャンのマジックを楽しんでもらうほうが好きである。


  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/07/23(月) 22:35 No.1080  操作 202-174-054-191.nus.ne.jp

はじめまして、建と申します。この掲示板に久しぶりの投稿だ!以後よろしくお願いします。
設定的になかなか素敵なメダロットですね〜。攻撃が魔術師っぽくてちょうどいい感じです。
せっかく画像が投稿可能なのでイラストも描いてみては?
より魅力が伝わると思いますよ( ^-^)g""



題名:やぁ覚えてるかな?  名前:アクス 2011/11/11(金) 02:02 No.1075  操作 KD027087254078.ppp-bb.dion.ne.jp


1075の画像を原寸大表示します アクスです。今回はゲジゲジ型メダロットですたぃ。詳しいことは絵の中に表記されてるので割愛。装備無効トラップは仕掛けられると症状無効つけていても混乱にかかったり光学無効つけていてもレーザー喰らったりするようになります。
  
 

題名:ちなみに  名前:アクス 2011/11/11(金) 02:04 No.1076  操作 KD027087254078.ppp-bb.dion.ne.jp

1076の画像を原寸大表示します イラストに描き起こすとこうなります
  
 

題名:Re: やぁ覚えてるかな?  名前: 2011/11/14(月) 19:02 No.1077  操作 202-174-054-056.nus.ne.jp

どうもお久しぶりです〜
毎度のごとくゲームに出そうな完成度ですね。
ゲームの背景まで作ってしまうとは・・・その技術が欲しい;;
しかもゲジゲジのくせにかっこいいとか反則ですよね。
こんな絵がかけるように私も精進しないと。



題名:KBT再挑戦だッ!  名前:あくせろりーた 2011/06/22(水) 23:09 No.1071  操作 175.67.243.49.ap.yournet.ne.jp


1071の画像を原寸大表示します ということでKBT、二回目ですね、

名前:パンツァービートル(メタルビートルtype-P)
KBT型

頭:バイザーミサイル
守る行動さくてき そくど

右腕:ロングリバルバー
うつ行動ライフル いりょく

左腕:キカンジュー
ねらいうち行動ガトリング いりょく

脚部:オチツキスギー
二脚 そくど

とあるメダロッターが非合法に改造したメタルビートル。
ロボトルが成り立たないほどの重装甲で、普通のメダロットの攻撃はまず効かない。

右、左腕の威力も反則級であり、装甲の薄いメダロットならば一撃で勝負がつく場合もある。

頭のバイザーはスコープが付いており、相手の射程外からの狙撃も可能。

こうして書くと最強メダロットのように思えるが、腕の改造が本格的な割りに、装甲はメタルビートルの装甲の上から無理やり装着しているため、重量はとてつもなく重い。そのため機動性は戦車型以下で固定された砲台のように扱われる。

その上、二の腕や腿など装甲が付いていないところもあり。そこを狙われると弱い。

ようするに素人が思いつきでした改造であるということだ。


  
 

題名:Re: KBT再挑戦だッ!  名前: 2011/07/07(木) 22:33 No.1073  操作 202-174-054-056.nus.ne.jp

おお、緑色のKBTとは珍しいですなぁ。
「ロボトルが成り立たないほどの重装甲」ということは、
まさか噂のガンキング並み!?と思ったり。
硬いと戦闘がめんどくさいので敵に回したくないですね。
あと、設定でちゃんと弱点が用意してあるところがいいと思います。

私事ですが、アークビートルのように思い切ったデザインのKBT型も、挑戦してみたいですね。



題名:どうせ既出なんだろう!わかってるさ!  名前: 2011/06/19(日) 00:37 No.1067  操作 202-174-054-056.nus.ne.jp


1067の画像を原寸大表示します 久しぶりのドット絵投稿です。既出なのは分かっている!でも作りたかったんだから仕方ない!
・・・という訳でケルベロス型です。

メダロット名:ドライトウ KBS型

頭部:ガドメット 行動 がむしゃら デストロイ 回数 4/4

右腕:ウヘッド 行動 殴る ホールド

左腕:サヘッド 行動 がむしゃら フリーズ

脚部:ケルベフット 二脚 

解説:冥界の番犬ケルベロスをモチーフにしたメダロット。
ホールドで動きを鈍くし、フリーズで固め、がむしゃらで仕留める戦術を取る。
まさに地獄の番犬にふさわしい性能を持った機体だと言えるだろう
「テュポンとエキドナの子供たち」というコンセプトで他にも数体作られている。

お暇な方は感想よろしくお願いします。
説明文にあるようにシリーズで何体か作ってるので、そちらもお楽しみに!
あ、毎度のことですがGIFなんで画質落ちてます。

  
 

題名:今回ご紹介する頭は2+αです  名前: 2011/06/19(日) 22:48 No.1068  操作 202-174-054-056.nus.ne.jp

1068の画像を原寸大表示します なんか勢いが乗ってきました、第二弾!

メダロット名:ドゥラピッド OTS型

頭部:セルペンテ 行動 常時充填

右腕:ラッシャー 行動 補助充填

左腕:ディスカーム 行動 急速充填

脚部:オルトロット 二脚 

解説:双頭の魔犬オルトロスをモチーフにしたメダロット。
オルトロス(速いの意)の名の通り移動速度に関する能力をもっている。
肩や頭部の蛇に風力発電をはじめ様々な発電機がついているので、エネルギーもバ

ッチリ!
「テュポンとエキドナの子供たち」というコンセプトで他にも数体作られている。


ネーミングセンスetc.などには突っ込まない方向で・・・

  
 

題名:どうせ(ry  名前: 2011/06/20(月) 22:36 No.1069  操作 202-174-054-056.nus.ne.jp

1069の画像を原寸大表示します さあさあ乗ってきました第三弾!

メダロット名:ハイドラド HDR型

頭部:エスプリーノ 行動 蘇生 3/3

右腕:ユチハルス 行動 治す 回復

左腕:サンクー 行動 治す 復活

脚部:ホワイトテイル 飛行

解説:異形の蛇ヒュドラをモチーフにしたメダロット。
ヒュドラのごとき生命力を秘めており、回復のエキスパートである。
両肩の蛇がブースターの役割をしており、空を飛ぶことができる。
「テュポンとエキドナの子供たち」というコンセプトで他にも数体作られている。

既に存在しているらしいヒュドラ型と被っていないことを祈るばかりです…

  
 

題名:Re: どうせ既出なんだろう!わかってるさ! 
名前:あくせろりーた 2011/06/22(水) 22:51 No.1070  操作 175.67.243.49.ap.yournet.ne.jp


いいですよねケルベロス、ロマンありますよね

たしかケルベロス型は3、4の時にいましたっけ、全部がむしゃらの奴、しかし性能微妙で使った覚えがありません…

その点ドライトウなら頭使いますね頭、頭デストロイ良い!

  
 

題名:Re: どうせ既出なんだろう!わかってるさ! 
名前: 2011/07/07(木) 22:28 No.1072  操作 202-174-054-056.nus.ne.jp


返信が遅くなって申し訳ないです;
そう、ケルベロスってなんか使いたくなっちゃうんですよね、
なんかかっこいいイメージがあって。
そしてやっぱり既出でしたか・・・まぁ、仕方ないですね。

デストロイは使う分にはいいですけど、
相手をしているときに脚部が壊れた絶望感が半端じゃないです。怖いです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/23 () 1
09/21 (木) 1
09/12 (火) 1
09/11 (月) 1
09/08 (金) 1
09/06 (水) 1
09/01 (金) 1
合計: 7295

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web