現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: い〜い湯〜だ〜なっ 名前:
2012/07/29(Sun) 23:42 No.1083 

202-174-054-191.nus.ne.jp

1083の画像を原寸大表示します メタピーさんお久しぶりです!もう私かアクスさんがたまに来るくらいで寂しい限りです;;いや、私が初めて来たときも似た雰囲気でしたが(オイ
>自然と腕前も上がりますね
ありがとうございます。最近はメダロット3あたりのバランスを考えて打つようになってきて、スッキリしたかもです。
>肩はシャワー(蛇口?)的なデザイン
そうなんですよ〜詳細は画像貼っときますがシャワーヘッドです。伸びます。
メダロット7は買ってもすぐにプレイできなさそうなので、ちょっとおあずけですよ;;でも楽しみです!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: