現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:メダロット7! 名前:
2012/10/10(Wed) 19:58 No.1085 

202-174-054-191.nus.ne.jp

どうもお久しぶりです。私です。
なんか、7買ってもすぐには遊べないとか言っといてすっかり遊び倒しております。
今作はwi-fiでの戦いが戦略色々で楽しいですね〜
なんかトラップ使ってばっかりで切断多いのが残念ですが、
勝率は4〜5割ぐらいなので割りと楽しいです。
しかし、技術の進歩って凄いですね!昔はせいぜい周囲2M位じゃないと
通信できなかったというのに日本中と出来るんですもんね・・・
そんなこんなでやたらとエンジョイしてしまっている建でした!
長々と失礼しました〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: