うるめだ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:はじめまして?  名前:コア 2007/11/23(金) 18:10 No.813  操作 ccv176044.ccv.ne.jp


813の画像を原寸大表示します たぶんはじめまして。ロクショウとティンペットをミニサイズに
してみました。どうでしょうか?

  
 

題名:Re: はじめまして?  名前:野次馬 2008/01/01(火) 22:36 No.833  操作 tctvnet12205.ccnw.ne.jp

少ない色でここまでかけるとは・・・。
ティンペットの出来がいい。

  
 

題名:Re: はじめまして?  名前:コア 2008/01/04(金) 12:38 No.837  操作 ccv176044.ccv.ne.jp

野次馬さん、一度に2つも評価してくださって
ありがとうございます。
たしかに下のWEAタイプのつもりのは適当に作りました〜
下絵も何分もかかりませんでした。



題名:久々にオリメダ  名前:yuu 2007/12/31(月) 22:35 No.831  操作 softbank218137080015.bbtec.net


831の画像を原寸大表示します 雪だるまだよー
N:スノルマ YUK-00 ♂

H:マフラック
属性・症状
装甲・75
行動・殴る/フリーズ
成功・2
威力・78
回数・3

R:ブランソー
属性・症状
装甲・30
行動・殴る/ソード
成功・35
充填・1
放熱・2

L:ブランクロー
属性・症状
装甲・30
行動・我武者羅/ソード
威力・34
成功・14
充填・3
放熱・4

F:スノロール
属性・症状
装甲・125
推進・14
機動・12
遠隔・15
近接・21
防御・34

雪だるま&スノーマン型メダロット。というのには理由がある。
日本の「雪だるま」には本来手は付いておらず、マフラーもない。よってスノルマは日本の雪だるまではない。
しかしアメリカの「スノーマン」は3段であり、またニンジンなどで鼻を再現している。なのでアメリカのスノーマンでもない。
しかも両者の共通点である口もないため、もはやなんと呼べば良いのか分からない。困ったものである。

  
 

題名:Re: 久々にオリメダ  名前:野次馬 2008/01/01(火) 22:40 No.834  操作 tctvnet12205.ccnw.ne.jp

「雪だるま」で良いのでは?
  
 

題名:Re: 久々にオリメダ  名前:yuu 2008/01/02(水) 17:57 No.835  操作 softbank218137080015.bbtec.net

まあぶっちゃけただの雪だるま以外のなんでもないですね…;
もう一工夫加えてみるかな

  
 

題名:Re: 久々にオリメダ  名前:yuu 2008/01/02(水) 19:36 No.836  操作 softbank218137080015.bbtec.net

836の画像を原寸大表示します 今度は「スノーマン」っぽくしてみました。
設定も一部変更。口無い方がかわいいです('A`)
N:スノルマ SNO-00 ♂

H:バケツドライ
属性・症状
装甲・75
行動・殴る/フリーズ
成功・2
威力・78
回数・3

R:マフラック
属性・症状
装甲・30
行動・殴る/フリーズ
成功・35
充填・1
放熱・2

L:キャロクロー
属性・症状
装甲・30
行動・我武者羅/ソード
威力・34
成功・14
充填・3
放熱・4

F:スノロール
属性・症状
装甲・125
推進・14
機動・12
遠隔・15
近接・21
防御・34

スノーマン型メダロット。雪だるまではない。フラッペ?何それ?
電流の流れるマフラーで敵を絡めとり、にんじんのソードで確実にダメージを与える、チキン戦法が得意。
バケツを開くと冷気が発生し、敵の機能を一時的に麻痺させる。ただし、防寒対策をしているとはいえ、発生源である自身や味方にも影響が及んでしまうため、取り扱いには注意が必要である。



題名:初オリメダ  名前:コア 2007/12/25(火) 20:46 No.823  操作 ccv176044.ccv.ne.jp


823の画像を原寸大表示します 初めてオリメダを作りました。
良いところと悪いところを教えてください。
名前は一応WEA型のつもりなので「カオスマスター」という事に
してあります。悪いところだけでもいいです。

  
 

題名:Re: 初オリメダ  名前:野次馬 2008/01/01(火) 22:33 No.832  操作 tctvnet12205.ccnw.ne.jp

設定・絵ともに『適当に考えました』感が否めない。。。
すごく失礼かもしれないけれど。



題名:オリメダです。。。。  名前:mami 2007/12/28(金) 21:12 No.827  操作 softbank219026216017.bbtec.net


827の画像を原寸大表示します 前回、といっても結構前になりますがオリメダを投稿しましたmamiです。
今回のオリメダですが皆さん評価してくださると嬉しいです。

セレクト隊が使ってそう型メダロット(ぇ
名称 アンバースト
頭部 シャープネス    守る 索敵 3回
右腕 クロノマシンガン  撃つ ガトリング
左腕 シザーズソード   がむしゃら ソード
脚部 ローライン     車両(二脚)
一応変形可です。。。。

評価お願いします(m__m)。

  
 

題名:Re: オリメダです。。。。  名前:カヲトリス 2007/12/29(土) 09:43 No.828  操作 58-188-144-45.eonet.ne.jp

色彩がなんともこう・・森林に居そうな感じでふ。
私的には蜂を連想しました。
・・だって頭が・・蜂なんだもの。(根拠不明
あと、脚部の車両はロールスター的な感じでしょうか?
ドット絵が自力で書けるのが凄いっす。羨ましいっす。

  
 

題名:Re: オリメダです。。。。  名前:カヲトリス 2007/12/29(土) 16:44 No.829  操作 58-188-144-45.eonet.ne.jp

うにゃー白文字になってるー。
まぁドラッグしてお読み下さいまし。

  
 

題名:ありがとうございます。。。。  名前:mami 2007/12/31(月) 11:30 No.830  操作 softbank219026216017.bbtec.net

カオトリスさん、コメントありがとうございます。
あ、脚部は確かにロールスターの「ストーカー」の要素も含むように見えますが一応ユニトリスの「ミグレイター」を参考に書きました。
評価ありがとうございました。。。。



題名:アークダッシュ  名前:デスサイズ 2007/12/27(木) 21:53 No.826  操作 softbank060096031005.bbtec.net


826の画像を原寸大表示します 初めましてデスサイズです。以後よろしくお願いします。
自分もチョット正男をやってまして、ソレの
アークダッシュを乗っけてみました。
もし、使っていただければうれしいですが・・・。
皆さん、評価をよろしくお願いします。



題名:無題  名前:通りすがり 2007/12/09(日) 17:21 No.816  操作 p1031-ipbfp03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


これ更新されてんの?
  
 

題名:Re: 無題  名前:野次馬 2007/12/10(月) 19:47 No.817  操作 tctvnet12205.ccnw.ne.jp

更新してたら何かしてくれるの?


題名:初めまして。  名前:13 2007/11/10(土) 14:39 No.803  操作 softbank220003186086.bbtec.net


803の画像を原寸大表示します 初めまして。
名前:

  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:13 2007/11/10(土) 14:48 No.804  操作 softbank220003186086.bbtec.net

すいません。
名前:ジェノビートル 兵器+コーカサスオオカブトムシ型
頭:デッドポジトロン 狙い撃ち ビーム
右腕:デッドバルカン 狙い撃ち ガトリング
左腕:デッドミサイル 狙い撃ち ミサイル
脚部:デッドコースター
設定 メダロット社が極秘に開発を進めていた
カブト+ビーストマスター、ゴッドエンペラーの
完成品。
です。初めて作ったものです。
やはり難しいですね。メダチェンジ後も後で載せます。

  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:野次馬 2007/11/11(日) 21:50 No.808  操作 tctvnet12205.ccnw.ne.jp

808の画像を原寸大表示します ドット絵なら、線をキレイにしてみては
  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:宗介 2007/11/18(日) 20:45 No.810  操作 FL1-125-197-40-3.myg.mesh.ad.jp

新型メダロットのラスボスデュオカイザー系統のパーツみたいな
名前ですね(デットゴットなどという名のパーツがあるし、



題名:無題  名前:アクス 2006/09/04(月) 14:47 No.473  操作 KD125051214061.ppp-bb.dion.ne.jp


473の画像を原寸大表示します オリジナルメダ、死神タイプです
境目がわかりません(ぁ
頭:ダークフード
HP:100 隠蔽 護る 
 回数2 威力47 成功9
右:ビッグシックル
HP:60 レベルブロウ 殴る
 威力0 成功0 充填20 放熱20
左:ドレインハンド
HP:80 ソウルドレイン 特殊
 威力68 成功0 充填20 放熱20
脚:デスマント
HP:120 浮遊 機動10 推進10
 防御32 近接5 遠隔5

レベルブロウは装備しているメダルのレベルが威力となり、熟練度が成功値となります。ソウルドレインは回数ドレイン・フォースドレイン・レベルドレイン・チャージドレインを一度に行うことができます。

やりすぎですね(汗 あと、こいつの名前決まってません(ぇ
皆さんから名前を募集中〜♪(こらこら

  
 

題名:Re: 無題  名前:メタピー 2006/12/28(木) 13:53 No.577  HomePage 操作 eAc1Aib046.tky.mesh.ad.jp

ごめんなさい、謝ってひとつレスを削除してしまいました;

2006/12/26(Tue) 16:47
じゅ さんの返信 (adsl-4400.okym.enjoy.ne.jp)
本文:サイズマスター

  
 

題名:Re: 無題  名前:宗介 2007/11/18(日) 20:40 No.809  操作 FL1-125-197-40-3.myg.mesh.ad.jp

名キラーヘルサイズ
デスメダロット系等にいそうだなー



題名:どーもです。。。  名前:mami 2007/09/27(木) 21:36 No.793  操作 softbank219026216017.bbtec.net


793の画像を原寸大表示します 今更ながら、、、オリメダを作ってみますた。。。
アンバランスで下手ですがそこは温かい目で
モチーフは無いです
製品名やパーツ名は決まってないですが行動だけ↓↓↓

頭  反射  2回or3回程。
右腕 ライフル
左腕 レーザー
脚部 二脚
ライフルの充填が低い
レーザーは貫通するが威力はそれほどでもない
脚部は装甲厚め+スピード○
等等。。。

意見、感想頂けると嬉しいかもです。。。
名前をつけてくれた方にはなんと!
・・・・とりあえず感謝します。

  
 

題名:Re: どーもです。。。  名前:メタピー 2007/09/29(土) 10:43 No.794  HomePage 操作 eAc1Agq113.tky.mesh.ad.jp

>オリメダ
いやはや、個人的には好きなデザインだなぁ。
色使いが凄くそれっぽいと思います。ん?それって何?とか言わない(ぁ
名前は・・・私からは提供できないけれども、肩に付属する羽っぽいのがなんとなく天使を彷彿とさせるかも。ややっ、個人的意見だから聞き流して下さってよくってよ。

  
 

題名:Re: どーもです。。。  名前:mami 2007/10/02(火) 21:06 No.795  操作 softbank219026216017.bbtec.net

ありがとうございます!
メタピーさんにほめてもらえるのは嬉しいです。
まだ1体オリメダ作ってますので出来次第投稿しようかと。。。。
でわ。。。。

  
 

題名:今更ですが名前を。(遅  名前:mami 2007/11/10(土) 21:59 No.806  操作 softbank219026216017.bbtec.net

型式 ANG(天使:風)型
製品名 ウィドネス
頭パーツ テンペスタ 回数3回
右腕パーツ フチラータ
左腕パーツ ライトライン
脚部パーツ シエルダ
・・・・と、してみましたが良いですかね????
メダチェンジさせたいなぁ。
非常に不意な投稿でした。。。。

  
 

題名:ビッグ・・でもない。  名前:mami 2007/11/10(土) 23:25 No.807  操作 softbank219026216017.bbtec.net

807の画像を原寸大表示します 大きめサイズでウィドネスです。
結構雑目ですが勘弁。
メタピーさんに>
オリメダ館に載せてもらうのは可能ですか????



題名:悲惨だな  名前:無名 2007/03/21(水) 12:39 No.631  操作 EATcf-493p8.ppp15.odn.ne.jp


また性懲りもなくやってきたよ
健全なサイトでこんな事を書くなと言いたいですね
幼稚園児でもこんな事はしません
っというか、すでに人間として終わってます(豚にでもなれば?)
金と女に溺れたあんたを
見てるこっちが惨めになってくるよ
こんな事を書かれても気の狂った豚さんはまた性懲りもなく書くんでしょうね
いっぺん精神病院にでも行くことをおすすめするよ

  
 

題名:Re: いろいろ悲惨  名前:メタピー 2007/03/22(木) 00:31 No.633  HomePage 操作 eAc1Agq079.tky.mesh.ad.jp

633の画像を原寸大表示します 管理人風に言うと、

荒らしに反応しないでください。
特にこういった荒らしはおそらく掲示板やHPの内容なんて知ったこっちゃないでしょうし、そんなに感情を込めて文章を書いているわけでもないでしょう。
無視していれば自然に止みます。
反応されるとこちらも手間がかかるので以後は謹んで欲しいです。

正直に言うと、

ぶっちゃけ無視してても絶対やまなさそうなんだよなぁこいつら。
でもさり気なく地道にセキュリティは日々固くしていっているので、ひょっとすれば徐々に減っていく可能性は無きにしも非ず。
あーあと無名さん(てかいつしか来たことある人?)、相手方は多分「荒らそう」という意思を持ってこういうことやってるわけではないと思うんで、ひとまず過剰な反応は疲れるだけですのでやめることをお勧めします。
こう流せるようになるとストレスも全く溜まらないんで、ね(笑


て、こうやって私がいらんレスをしているのは、とても精神的に暇だからです。

  
 

題名:後悔…  名前:無名 2007/03/22(木) 17:57 No.634  操作 EATcf-493p8.ppp15.odn.ne.jp

後から自分のレスを見て
「何書いてんのオレ!?」
と我に返った今日この頃です
荒らしには反応するなというのは解っていたんですが…
つい怒り任せに書いてしまいました(ホントすいません…
今後はこのようなことは絶対にしないように気をつけます…

  
 

題名:Re: 悲惨だな  名前:元ろくせうの六一(ろくひと) 2007/03/22(木) 23:07 No.635  操作 p2014-ipbf10niigatani.niigata.ocn.ne.jp

うん、久しぶりなわけだけれども。

この文読んで「豚がかわいそうだな」とか思った僕は変人ですか?

  
 

題名:悲惨ですね〜  名前:アクス 2007/04/10(火) 23:06 No.655  操作 l122.nasicnet.com

655の画像を原寸大表示します 別に変じゃぁないけれど哀れむ必要はないと思うんさ〜(ぁ
  
 

題名:Re: 悲惨だな  名前:塩崎 2007/11/10(土) 16:10 No.805  操作 r-124-18-4-157.commufa.jp

>金と女に溺れたあんたを

いちいちかっこいいじゃん


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/15 (金) 2
12/07 (木) 1
11/27 (月) 1
11/14 (火) 1
合計: 7300

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web