うるめだ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初めまして。  名前:〆デストロイ〆 2007/01/19(金) 18:38 No.588  操作 61-22-225-6.rev.home.ne.jp


588の画像を原寸大表示します 初めまして。〆デストロイ〆と申します。皆さん宜しくお願いします
  
 

題名:Re: オリメダ  名前:〆デストロイ〆 2007/01/19(金) 19:21 No.589  操作 61-22-225-6.rev.home.ne.jp

589の画像を原寸大表示します 一つ質問があるんですが、オリジナルメダの絵はどうやって描くんですか?お願いします。
  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:野次馬 2007/01/19(金) 21:47 No.590  操作 tctvnet14151.ccnw.ne.jp

許可無く他人の画像を使うな。
  
 

題名:Re: 初めまして。  名前:アクス 2007/01/31(水) 17:54 No.595  操作 KD125051214061.ppp-bb.dion.ne.jp

595の画像を原寸大表示します No.588とNo.591のどっちに返信したらいいかわからないですが…
オリメダの書き方は人それぞれだと思いますので最初は人のやり方を参考にしつつ、自分なりのやり方を極めてみてはいかがでしょうか?

載せたものはオリメダではなくオリドットのものですが



題名:無題  名前:〆デストロイ〆 2007/01/20(土) 19:58 No.591  操作 61-22-225-6.rev.home.ne.jp


yada


題名:ハジメマシテー。 ガッカリ?  名前:U 2007/01/12(金) 12:37 No.585  HomePage 操作 FL1-125-198-225-55.sig.mesh.ad.jp


ハジメマシテーー
ここにたどり着いたときいろいろ見回って、気づいたことが。

ナビのラストのプチ達が居ないではなか!!!なぜだァァァァ
的な状態に。
後モノクルジアナとか。とりあえずナビのラストの奴らは異常な強さなので好きです。
ナビはルミナス、カイゼルなど新しいのが大量に(そうかな?)出てきたので。

持っているシリーズ:2 カブト、弐CORE 両、ナビ 両、新型 両、
ほかにもあったはずだけどなんか忘れてます・・・(なんか屁理屈みたいでスミマセン。orz)

  
 

題名:Re: ハジメマシテー。 ガッカリ?  名前:U 2007/01/12(金) 12:59 No.586  HomePage 操作 FL1-125-198-225-55.sig.mesh.ad.jp

追記ですー
えーっと、それぞれクワガタのやつだと全パーツそろえてたはずなので、(2除く)乗ってない奴覚えてる限り言いますね。(♀がついてる奴以外♂)
弐核:忍者な奴、↑しこみがたな 反撃 忍び込み ←うらけん がむしゃら ソード →ざんばとう がむしゃら ソード ↓まわりこみ にきゃく
ナビ:さっきの奴ら プチアンテナ プチハンマー プチソードプチタタッカー プチミサイル プチライフル プチサブマシンガン プチオチツカー
新型:♀スカーデル ゴッドエンペラーの鏡?
同じ性能。若干強化 部位名わすれました。すんまそん
でもデスミサいル デスレーザー デスブレイク デス・・・・
だったはず・・・です。
ホントにすいません(いろんな意味で)

  
 

題名:初めまして  名前:メタピー 2007/01/12(金) 20:26 No.587  HomePage 操作 eAc1Agn195.tky.mesh.ad.jp

私の読解力が足りないからなんでしょうけど、なんか結局何が言いたいのかさっぱりです。
まぁ言いたいことはそれだけなんですが。

ついででどうでも良いかと思われますが、ドットアイコンにプーパビートルもプーパスタッグも置いてます。



題名:狛犬  名前:ザンシス 2006/02/26(日) 20:02 No.294  操作 white1.scn-net.ne.jp


294の画像を原寸大表示します どもどもザンシスです。
オリメダ投稿します
名前:レオンシーサ 狛犬型
右腕:フレイクロー 殴る ファイアー
左腕:ブレアクロー がむしゃら ファイアー
脚部:グランダッシュ 二脚
です。チャームポイントは脚部についてる三つの鈴(見ニクイカモ
アイコン化よろしくお願いします><

  
 

題名:Re: 狛犬  名前:ろくせう 2006/02/27(月) 18:03 No.295  操作 p4025-ipbf13niigatani.niigata.ocn.ne.jp

わぉ、かっこいいです。
やっぱりザンシスさんのメダはいいですね〜。狛犬の雄々しさが良くできてます。
ただ、シーサーは狛犬……なのかな?(黙れ

  
 

題名:プロd  名前:ザンシス 2006/03/18(土) 10:05 No.304  操作 white1.scn-net.ne.jp

304の画像を原寸大表示します お褒めの言葉ありがとうございます><
>シーサーは狛犬?
えっと、狛犬を英語にすると
イメヂ・オヴ・ア・コーリアン・ドーグ(ドッグ)
『・・・・長いですよね?w普通にw
だからもうシーサーでいいや』ってな感じになっちゃいました(オイヲイ
オリメダ登校です^^
名前:セープロト プロトタイプ型
頭部:ショウシン まもる 策的
右腕:セイナクル 殴る ハンマー
左腕:セイパンチャ がむしゃら ハンマー
脚部:ブールレッグ 二脚
最も安いメダロット。安いからあんま強くないというオチ・・・(オチ?

  
 

題名:色々  名前:メタピー 2006/03/18(土) 19:23 No.305  HomePage 操作 eAc1Aib092.tky.mesh.ad.jp

305の画像を原寸大表示します >レオンシーサ
カッコよくまとまってますね〜。
密かについてる鈴がまた面白い感じですね(笑
ありゃ、頭部パーツの詳細がありませんが・・・;

>セープロト
弱いメダを使いこなせばメダマスター!それは違う(ヲイ
プロトタイプだから、カラーチェンジバージョンも作れそうな感じですよね。

  
 

題名:ゴッドファザー  名前:ザンシス 2006/03/23(木) 15:32 No.307  操作 white1.scn-net.ne.jp

307の画像を原寸大表示します >カッコよくまとまってる
ほめていただきありがとうございます^^
自分としては完成度★★★★☆くらいなんで結構良いほうかな?と思います^^
>頭部パーツ
あ、すいません忘れてました><
頭部:ストンドグ 殴る メルト
でお願いします^^
オリメダ投降ですw
名前:ゴードカトリーク 神父型
頭部:カサリスィズム なおす 蘇生
右腕:スピリツスティク 設置 クロス攻撃
左腕:チャームアーム 設置 クロス攻撃
脚部:スピリチアリズム 二脚
描くまえから『こんなやつを描こう!』と思ったわけでもなく描いてたらだんだん思いついてきたオリメダです

  
 

題名:プロテスタント  名前:メタピー 2006/04/03(月) 11:27 No.314  HomePage 操作 eAc1Agq175.tky.mesh.ad.jp

314の画像を原寸大表示します 描いてると何か思いついちゃう
っていう発想が、最近私はないんだよなぁ・・・?
モチーフにこだわりすぎるデザインを取るようになってからそんな感じです。
もっとね、モチーフなんかどうでも良くて、カッコイイメダを描いてみたいものです。

>ゴードカトリーク
何!お、思いつきの割には全然違和感がないぞ!
神父なのにクロス攻撃なところも良いですね。
って、クロスセットを持ち合わせてない!(ぁ

  
 

題名:Re: 狛犬  名前:カズキ 2007/01/10(水) 16:33 No.584  操作 PPPa86.e21.eacc.dti.ne.jp

カッコイイですね!僕こうゆうやつ大好きです。


題名:あけまして。。。  名前:空鷺 真言 2007/01/06(土) 18:27 No.582  HomePage 操作 softbank218124144066.bbtec.net


582の画像を原寸大表示します 遅くなりました^^;
明けましておめでとうございます。

まだまだ迷惑になると思いますが、今年もよろしくお願いしますv

  
 

題名:Re: あけまして。。。  名前:メタピー 2007/01/08(月) 16:29 No.583  HomePage 操作 eAc1Agn075.tky.mesh.ad.jp

583の画像を原寸大表示します こっちも遅くなりましたです;
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです♪

今年はお絵描き掲示板で年賀状絵描かなかったなぁ・・・。



題名:ちょっと反応が気になる  名前:アクス 2006/12/22(金) 17:48 No.574  操作 KD125051214061.ppp-bb.dion.ne.jp


574の画像を原寸大表示します こんにちはアクスdeath。ちっと久しぶりに作ってみました
上から オオムラサキ型
エイシイストのダークサイド
アンピギュアスのダークサイド
となっています

名:パピヨン
頭:MF制御 6回 なおす
右:ペナルティ無効 なおす
左:復活★ なおす
脚:浮遊

名:ダークエイスト
頭:隠蔽 7回 まもる 右:アサッシン がむしゃら
左:ハンマー★ なぐる 脚:二脚

名:ダークギュアス
頭:タイムアタック★ ねらいうち 右:ライフル ねらいうち
左:ナパーム★ うつ 脚:二脚

ちなみに裏設定でDエイストのハンマーは尖った先っぽが瞬時に伸びる(飛び出す)仕組みがあります

当初は相手を暗殺するためのヤツにしようと思っていたのですがなかなか形が決まらなかったので奴等のダークサイドに変更しました。パピヨンは二体の補佐です。ペナルティ無効はプラス症状で攻撃時に課せられるペナルティを一度だけ無効にします。

パピヨンと、ダークサイド二体の頭と拳以外は完全オリジナルです。

  
 

題名:Re: ちょっと反応が気になる  名前:ゴン 2006/12/30(土) 11:21 No.578  操作 i125-204-56-237.s05.a002.ap.plala.or.jp

なにやら格好良いメダがw
行動が元の奴と少し違う辺りが。
・・・てかペナルティ無効ってゲームバランス崩しかねないなぁ;



題名:初めまして!  名前:マスター 2006/12/12(火) 18:32 No.563  操作 PPPa70.e28.eacc.dti.ne.jp


563の画像を原寸大表示します 初めまして!マスターです!最近、合成ポケモンやら何やらでドット絵にはまりっぱなしです!とゆうわけでメダロットに挑戦です。
名前はレオンです。ライオン型です。
それでは、評価などありましたら、お願いします! 

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:レトルト86代目 2006/12/13(水) 17:29 No.564  HomePage 操作 spn163.nirai.ne.jp

マスターさん初めまして
ぬぬっスミロドナッドとウォーバニットが合成したああ
よくココまでかっこよくなるものだなあ

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:マスター 2006/12/15(金) 17:36 No.565  操作 PPPa70.e28.eacc.dti.ne.jp

565の画像を原寸大表示します マスターです!初めまして!レトルト86代目さん。
実は新合成ポケモン王国のジャンルフリー掲示板に投稿してみたらなんと、テンションアップしているうちにレスの催促してしまって・・・。
日ごろの行いが良かったのか、難とか警告だけで済みました・・・。この発言も違反だったらどうしよう・・。僕も作った画像を皆さんに見てもらいたくて、掲示板に投稿していたのでまだ慣れてないとこもあるので。
レス有賀とございました!

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:野次馬 2006/12/16(土) 23:10 No.569  操作 tctvnet14151.ccnw.ne.jp

569の画像を原寸大表示します >日ごろの行いが良かったのか
・・・自分で言うなYO!

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:マスター 2006/12/18(月) 18:13 No.572  操作 PPPa70.e28.eacc.dti.ne.jp

マスターです。ヤッパリそうですよね・・・・・。
このレス見て不満に思った人が増えてこのジャンルはおろか、掲示板全体から拒否されたらどうしよう・・・・。
大笹だと思う人もいると思います・・・。でもこの心情は本当です。
正直怖いです・・・・。

  
 

題名:No.567のスレッドの内容も含め  名前:メタピー 2006/12/18(月) 22:38 No.573  HomePage 操作 eAc1Ago062.tky.mesh.ad.jp

合成ものといえど加工を禁止しているサイトの素材を用いてはいけません。
もちろん個人的なものなら構いませんが、それをこのような不特定多数の人が見る場所で公開することは絶対にやめてください。
いかなる場でも、自分の投稿する画像には責任を持っていただきたいです。



題名:僕の相棒!  名前:マスター 2006/12/16(土) 17:16 No.567  操作 PPPa70.e28.eacc.dti.ne.jp


567の画像を原寸大表示します 今晩は!最近勉強も合成も絶好調なマスターです!(蹴
今回は僕の相棒を投稿します。
名前はD・Mブレイブ(D・M=ドラゴンナイト)です。
色変えようと思いますがこいつに緑は合いますかね?
追伸
ブレイブ、レオン、パンサーの三体で僕のチームになるのですが、もしパンサーも完成したら投稿します!

  
 

題名:Re: 僕の相棒!  名前:メタピー 2006/12/16(土) 22:58 No.568  HomePage 操作 eAc1Ago097.tky.mesh.ad.jp

568の画像を原寸大表示します あの、ひょっとして合成の元の画像をうちのサイトの素材を利用なされていたりしますでしょうか。
ビーストマスターの頭部画像はある程度こちらでのオリジナルが入っているんで、普通に考えましたら全く同じデザインになるなど考えられないことだと思うのですけど、どうでしょうか?

  
 

題名:Re: 僕の相棒!  名前:マスター 2006/12/18(月) 17:51 No.571  操作 PPPa70.e28.eacc.dti.ne.jp

マスターです。すいません!!確かにここの物を使ってしまいました・・・。
今後絶対しません!!失礼しました!!



題名:て言うかこの脚であんな太そうな胴体をよく支えられるもんだなぁ 
名前:yuu 2006/12/09(土) 22:04 No.562  操作 softbank218137080015.bbtec.net


562の画像を原寸大表示します とりあえずだいぶ前に打ってしばらく続き描いてないものですがユニコーンナイト腕なし。
角がだいぶ太くなってしまった感がありますが、胴もだいぶ太くなってしまった感もありますが、っていうか足細すぎね?(ぉ
そのうち腕も描こうと思います、というと描かない確率が上がるので言いません。



題名:つんだ  名前:塩崎 2006/12/02(土) 18:42 No.552  HomePage 操作 softbank219054008018.bbtec.net


552の画像を原寸大表示します 久しいですね。
今日はサツマイモ記念日なのでサツマイモ投下ですよ。
サツマイモ記念日嘘です。

  
 

題名:Re: つんだ  名前:ゴン 2006/12/06(水) 14:32 No.558  操作 i125-205-27-125.s05.a002.ap.plala.or.jp

何故かとてもウケました。
サツマイモの横のJは何なんでしょうか?
記念日>焼き芋食べておけば良かったなぁ。

  
 

題名:Re: つんだ  名前:塩崎 2006/12/06(水) 17:24 No.560  HomePage 操作 softbank219054008018.bbtec.net

ありがとうございます。
JはジェットのJですよ。
実はmcの素材なんです・・・
これをとるとオナラ、いやジェットが使える、みたいな。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/15 (金) 2
12/07 (木) 1
11/27 (月) 1
11/14 (火) 1
合計: 7300

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web