たのしい皆掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新年のご挨拶♪  名前:キアラ家 2015/01/01(木) 12:31 No.245  操作


245の画像を原寸大表示します 明けましておめでとぅござぃます*

昨年は、あまり活動できませんでしたが・・・
今年は、たのしい時間を皆さん、一緒に過ごしましょうね♪

今年も宜しくお願いいたします。



題名:2015年1月11日(日)八栗寺初詣のお誘いです。 
名前:きあちちだよ!! 2014/12/24(水) 21:12 No.244  操作


毎度おさわがせです<(_ _*)>。。

2015年『たの皆』事始めのお誘いです!!

3年連続になりますが
「八栗寺登山初詣」を企画しました。

開催日時:1月11日AM10:00集合
集合場所:八栗登山口
開催内容:八栗寺登山初詣→山田屋さん→etc

となります。
特に出欠確認は、行いませんが人員確認の為
参加の方は、参加表明お願いします。

尚、実行委員メンバー
もみじ、Depper、芙貴、ぷっちー、ポポ、バディ、
クル、キアラは全員参加します。

以上、皆さんよろしくですU^ェ^U。。



題名:お知らせです。  名前:きあちちだよ!! 2014/12/07(日) 18:54 No.243  操作


243の画像を原寸大表示します お久しぶりの新メンバーさんの紹介です。

スムースチワワの“おあげちゃん”と
ロングコートチワワの“おからちゃん”です。

詳細は、HPお友達ページご覧下さい。
以後よろしくですU^ェ^U。。



題名:お知らせです。  名前:きあちちだよ!! 2014/08/23(土) 21:27 No.241  操作


明日8/24(sun)開催予定の塩江町「ももの広場」での川遊びについてお知らせです。

現状の各種予想、現地状況を確認の結果。。
予定通り開催決定とします!!
(明朝よほど豪雨とかで無い限り決行しちゃいます( ̄▽ ̄)b)。。

開催内容に付いては従来通りです。
昼食等食材は、準備しておりますので飲み物などは各自お好みの物をご持参下さい。

今回は焼肉類を中心に焼きソバ屋さん、カレー屋さん、カキ氷屋さんなどなど準備しております。

尚、開始時間は、AM10:00としておりますが1時間前には、現地解錠のつもりですので早くから遊びたい方はお早目におこし下さいませ。。
(早目にくれば準備等お手伝い出来ますよ...( ̄∀ ̄*)イヒッ)。。

飛び入り等も大歓迎ですので参加連絡頂いてない方でも
予定変更などで参加可能となった方はご参加下さい。。

以上よろしくです(??-_・)ン。。


PS.初参加の方など質問事項等ありましたら何時でも連絡受け付けます。。


  
 

題名:Re: お知らせです。  名前:きあちちだよ!! 2014/08/24(日) 21:15 No.242  操作

毎度おさわがせします。

ゲストの方々もいらっしゃいましたのでこちらに書き込みます。

本日の川遊びに参加の皆さんへ!!

先ずは、おかげ様でトラブルも無く無事終了する事が出来
ありがとうございました<(_ _*)>。。

今回は、お支払い頂きました参加費にて収支が調度0となりました事をご報告しておきます。

本日は、お疲れ様でした。

以上ですU^ェ^U。。

さて、お次は何をしょうかな...( ̄∀ ̄*)イヒッ。。







題名:HP掲示板用8/24(日)のお知らせです。  名前:きあちちだよ!! 2014/08/15(金) 20:35 No.239  操作


まいどおさわがせします!!

HP掲示板用8/24(日)のお知らせです。


開催日:8月24日(日)AM10:00頃より
開催地:塩江町上西甲77番地「ももの広場」
内容:渓流で川遊び、広場でラン、木陰でまったり、+α
参加費:大人1名¥1500〜¥2000程度で企画中(お子様割有り)


今年で??回目(*・_・*)ゞ。。
ほぼ恒例行事となりましたので特に説明の必要もないかと思われます。
(初参加となる方は、気軽に問い合わせくださいませ^_−☆)


これまた毎度の事で
+α企画に付いては、只今あれやこれやと計画中です。
(今年は、なにをしょうかなぁ〜)。。

参加表明の期限は説定しておりますが、
準備等の都合上参加希望の方は、なるべく早くお知らせ下さい。。

より多くの皆さんの参加期待しておりますU^ェ^U。。

  
 

題名:8/24(日)のイベントに参加予定の方にお知らせです。 
名前:きあちちだよ!! 2014/08/22(金) 21:06 No.240  操作


現在、24日(日)の天候がまたあやしくなって来ております。

各種予報、現地状況などを参考に
開催の可否を早目に決定しますので

一斉送信、HP掲示板等ご覧下さい。

以上よろしくですU^ェ^U。。



題名:お知らせ1  名前:キア父です。 2012/09/30(日) 20:36 No.8  操作


「たのしい皆」管理、運営のため実行委員会を立ち上げました。
  実行委員として(敬称略、順不同)
   顧問(アドバイザー)大我君
   実行委員(ディレクター)クル君
   実行委員(プランナー)ぷっちーちゃん他
   実行委員(プランナー)芙貴君
   実行委員(コーディネーター)Depper君
   実行委員(サポーター)もみじ君
   会長もどき(雑務or会長)キアラ
     上記7名にて実行委員会とします。



題名:8/3本日の行事の中止について。  名前:きあちちだよ!! 2014/08/03(日) 07:51 No.236  操作


おはようございます。

連絡遅くなり申し訳ありません。

あいにくの天候により
本日の「ももの広場」でのお遊びは、中止とさせて頂きます。

すでに準備等されていた方には、重ねて申し訳ありません。

取り急ぎ中止の連絡のみさせていただきます。



題名:明日8/3のお知らせです。  名前:きあちちだよ!! 2014/08/02(土) 16:25 No.235  操作


明日の「ももの広場」でのお遊びに参加予定の皆さんにお知らせです。

現状、明日の天候は微妙??なところですが(*・_・*)ゞ。。

只今の現地の状況、今後の天候の変動など確認協議の結果
予定通り開催と致します。。

本日もこの天候で50名ほどの少年野球のグループさんが、
day camp開催中とのことです( ̄▽ ̄)b。。

以後、中止決定の場合のみお知らせさせていただきます。

以上よろしくですU^ェ^U。。



題名:HP用8月予定のお知らせです。  名前:きあちちだよ!! 2014/07/13(日) 20:25 No.231  操作


皆さんお疲れ様です!!

大変遅くなりましたが、8月予定告知しますので
よろしくお願いしますU^ェ^U。。


開催日:8月3日(日)AM10:00頃より
開催地:塩江町上西甲77番地「ももの広場」
内容:渓流で川遊び、広場でラン、木陰でまったり、+α
参加費:大人1名¥1500〜¥2000程度で企画中(お子様割有り)


今年で??回目(*・_・*)ゞ。。
ほぼ恒例行事となりましたので特に説明の必要もないかと思われます。
(初参加となる方は、気軽に問い合わせくださいませ^_−☆)


これまた毎度の事で
+α企画に付いては、只今あれやこれやと計画中です。
(今年は、なにをしょうかなぁ〜)。。

参加表明の期限は説定しておりますが、
準備等の都合上参加希望の方は、なるべく早くお知らせ下さい。。

より多くの皆さんの参加期待しておりますU^ェ^U。。

  
 

題名:Re: HP用8月予定のお知らせです。  名前:チップ 2014/07/30(水) 15:41 No.233  操作

昨日は、サンポートにてありがとうございました。

昨夜からホットメールの設定をしてますが、
うまくいかない為、こちらに返信させて頂きました。

日曜の行事、主人の仕事の都合がつけば参加させて頂きます。宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: HP用8月予定のお知らせです。  名前:きあちちだよ!! 2014/07/31(木) 16:40 No.234  操作

毎度お騒がせします<(_ _*)>。。

上記書き込みをされた チップさまへ

失礼ですが、書き込み内容の理解が出来ません??

wanwanoide@hotmail.co.jp 宛てに普通にメール送信お願いします。

以上よろしくです。



題名:無題  名前:名無しさん 2014/07/30(水) 14:49 No.232  操作


テスト

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web