JAMES趣味のいろいろ勝手に画像UP!たま〜にBBS!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:VOXアンプ  名前:The Man With No Name 2017/11/21(火) 20:27 No.1188  操作


1188の画像を原寸大表示します 無事音出し出来ました
いいと思います

ヘフナーの方が久しぶりの音出しだったので???な
ところもありましたが いい感じです

どうもありがとう

  
 

題名:Re: VOXアンプ  名前:james 2017/11/21(火) 21:56 No.1189  操作

1189の画像を原寸大表示します あれから・・また一台、買ってしまいましたイギリスのメーカーで「ORANGE Crush 」というシリーズのアンプ(中古)

現在、10W程度のギター・ベースアンプ計5台になりましたが
いまだに弦楽器はもっていません・・弾けないし(笑)

昔、重たいレスポールを持っていましたが弾けずに終わり知り合いに譲渡><

それでもギターアンプを集めてしまうのは何ででしょうねぇ〜^^;

  
 

題名:Re: VOXアンプ  名前:james 2017/11/21(火) 22:11 No.1190  操作

1190の画像を原寸大表示します パンチングボードありがとうございました♪
夕方、ポロロに行き
屋上の60cm水槽(スティングレー)と入れ替えする為の水槽を購入してきました。
雷魚の飛び出し防止に必要でしたので助かりました♪

頂いたパンチングボードはステングレー専用なので欲しかったのです。


  
 

題名:更に増えました・・  名前:james 2017/12/13(水) 00:34 No.1191  操作

1191の画像を原寸大表示します あれからアンプを2個入手しました・・
星野楽器のアイバーニーズ(アンプはいまいちらしい)と
イギリスのメーカーでORANGE Crush10
全部で7台(6メーカー)になりました
10Wの自宅練習用アンプばかりですが・・アンプの音を聞き比べるには良いかもです。



題名:ウーたん とお別れ  名前:The Man With No Name 2017/11/21(火) 10:37 No.1185  操作


1185の画像を原寸大表示します 約一か月闘病しましたが、19日早朝天国に旅立ちました
初めてのウーパールーパーでわからないことだらけで
本やネットで調べて色々治療してみましたが、所詮は素人なので
死なせてしまいました…残念です
アドバイスありがとうございました

  
 

題名:Re: ウーたん とお別れ  名前:The Man With No Name 2017/11/21(火) 10:39 No.1186  操作

亡骸は、環境事業センターで火葬してもらいました
  
 

題名:Re: ウーたん とお別れ  名前:james 2017/11/21(火) 19:21 No.1187  操作

ウーたん 残念でした・・

日本の動物ではないので庭になどに埋葬ではなく
ちゃんと火葬にしないといけないとは!
初めて知りました。



題名:james  名前:届きました!! 2017/11/04(土) 09:29 No.1177  操作


1177の画像を原寸大表示します 昨日発売のBMW2002TURBOのプラモが今!届きました〜♪
こればかりは大人買いです^^;

  
 

題名:届きました!  名前:james 2017/11/04(土) 09:31 No.1178  操作

1178の画像を原寸大表示します うれしくて・・名前と題名を間違えました><

中身確認!!新設計の金型だけあってなかなかGOODです!

  
 

題名:届きました・・  名前:james 2017/11/04(土) 09:33 No.1179  操作

1179の画像を原寸大表示します フロントスポイラーのデカールも充実。
  
 

題名:届きました  名前:james 2017/11/04(土) 09:36 No.1180  操作

1180の画像を原寸大表示します 保存用にディスプレイ用にプレイ用+α
  
 

題名:Re: james  名前:The Man With No Name 2017/11/07(火) 10:30 No.1181  操作

デフォルメ具合は、どうですか?
  
 

題名:バランス的には・・  名前:james 2017/11/07(火) 14:50 No.1182  操作

1182の画像を原寸大表示します 実車よりボンネントの厚みがないとかはありますが
全体ではいい感じのデフォルメかとおもいます・・


  
 

題名:後ろはいい感じ・・  名前:james 2017/11/07(火) 14:51 No.1183  操作

1183の画像を原寸大表示します 後部
  
 

題名:歪んでます  名前:james 2017/11/07(火) 14:57 No.1184  操作

1184の画像を原寸大表示します 49フォードのように、またお風呂に入ってボディの歪みを直さないと・・
ルーフが左側へ寄っていました!



題名:混泳  名前:james 2017/10/30(月) 07:57 No.1176  操作


1176の画像を原寸大表示します シリケンイモリとアカハラを60センチのスリム水槽で飼育中
混泳させても特にケンカをすることは無いようです(今のところ)




題名:少し前に・・  名前:james 2017/10/23(月) 05:35 No.1174  操作


1174の画像を原寸大表示します 数週間前に駿河屋で1/24 マルゼンテクニカ・セドリック 230ストックカーが出ていたんだけど・・
価格がプレミアム価格で5000円ぐらいだった
もう売れてしまって今はないけど
何故か触手が動かなかった・・

  
 

題名:こっちだったら・・  名前:james 2017/10/23(月) 05:36 No.1175  操作

1175の画像を原寸大表示します 1/24 丸善テクニカ・サニー だったら買っていたかも・・


題名:十何年ぶりの・・  名前:james 2017/10/13(金) 13:18 No.1170  操作


1170の画像を原寸大表示します キックスケーターのタイヤのサイズを勘違いから買えないと思い込み
バーストしたまま放置すること十数年・・
先日、タイヤは12インチで
キッズ用自転車などのタイヤと同じことが判明
とりあえずタイヤを1本、手に入れてみました
もう古いから前後のタイヤとチューブも交換しないとね^^;

  
 

題名:十何年ぶりの・・  名前:james 2017/10/13(金) 13:21 No.1171  操作

1171の画像を原寸大表示します なぜか12インチを7インチと思い込んでいた??

  
 

題名:前輪も・・  名前:james 2017/10/21(土) 01:30 No.1173  操作

1173の画像を原寸大表示します 前輪のタイヤも交換しました。
15年ぐらい前のタイヤなのでカチカチでした!



題名:動かないウパが俊敏です  名前:james 2017/10/19(木) 01:25 No.1172  操作


1172の画像を原寸大表示します 先日、固形餌の食いが悪かったのでミナミヌマエビを投入
2日ほど動き回って追いかけていたせいか・・
今は固形餌を良く食べるようになりました!
たまの生餌の投入はウパの運動にも良いようです。



題名:一匹づつに・・  名前:james 2017/09/28(木) 21:58 No.1167  操作


1167の画像を原寸大表示します ようやく本棚の上のウーパールーパー水槽を同じサイズで統一できました。
一つの水槽に一匹づつ・・ワンルーム?
成長の早かったリューシだけ先輩ウパの棚で離れています。

  
 

題名:一匹づつに・・  名前:james 2017/09/28(木) 22:01 No.1168  操作

1168の画像を原寸大表示します 右側の水槽をソイルで立ち上げ・・
これでリューシは全部ソイルになった!

  
 

題名:一匹づつに・・  名前:james 2017/09/28(木) 22:04 No.1169  操作

1169の画像を原寸大表示します この子だけ少し離れてしまいました・・




題名:カインズホームで  名前:Neo 2017/09/26(火) 12:43 No.1163  操作


1163の画像を原寸大表示します 高田にあるカインズホームで
GEXの水槽セットが在庫処分のように売られいました。
枠あり/なし 各2セットずつ
白い枠ありの方 2000円って 中に入ってるフィルターの値段じゃん‥‥

  
 

題名:Re: カインズホームで  名前:james 2017/09/26(火) 19:29 No.1164  操作

1164の画像を原寸大表示します 今晩はNeo君
情報、ありがとうございます。
GEXのスリムフィット300、黒なら買いに行くんだけどね〜
Amazonより500円も安いし・・値段は2000円なら買いかも!
同じサイズの水槽(黒)をヨドバシに注文しちゃった^^;
一応、本棚上のウパ水槽は黒で統一したかったので・・
これで8匹のウパ水槽が同じ色とサイズで統一されます♪

ここのところの水温変化でミズカビが出たウパの水槽へ
スリムフィルターを最近、追加したところでした!
いただいた画像の水槽の黒バージョンになります。

  
 

題名:Re: カインズホームで  名前:james 2017/09/26(火) 19:44 No.1165  操作

1165の画像を原寸大表示します グラステリア250セットも底面フィルターを直結で使用中です
濾過フィルター単体だと振動で音が出ますが底面フィルターに固定することで静かになりました!
最初は使えないからと表の水槽で使っていたフィルターですが
フィルター本体が薄いので棚の上には丁度よいサイズです・・

Amazonで2250円だから、少し安いです。

  
 

題名:Re: カインズホームで  名前:james 2017/09/26(火) 19:46 No.1166  操作

1166の画像を原寸大表示します 画像間違えました^^;

グラステリア250



題名:来月(10月)発売  名前:james 2017/09/22(金) 13:00 No.1157  操作


1157の画像を原寸大表示します 予約しました〜
1/24 BMW2002ターボ♪

  
 

題名:来月(10月)発売  名前:james 2017/09/22(金) 13:01 No.1158  操作

1158の画像を原寸大表示します 2002ターボ ハセガワから出るプラモです。
  
 

題名:来月(10月)発売  名前:じゃめs 2017/09/22(金) 13:02 No.1159  操作

1159の画像を原寸大表示します 楽しみです^^
  
 

題名: 来月(10月)発売  名前:じゃめs 2017/09/22(金) 13:06 No.1160  操作

jamesと打ったつもりが「じゃめs」に・・^^;

当然、ディスプレイ用、保存用、プレイ用は確保しました!

  
 

題名:Re: 来月(10月)発売  名前:The Man With No Name 2017/09/23(土) 10:14 No.1161  操作

お約束の3個買いですね
スロット用のシャーシで一台組みたいですね
もう一台追加して…

  
 

題名:実は・・  名前:james 2017/09/23(土) 10:45 No.1162  操作

フフフ・・
The Man With No Nameさん!
すみません過小報告しました〜
更に門外不出の永久保存用とスロット用の数も確保しています^^;
因みにプラモの箱が日焼けしてもOKなのが通常保存用で
部屋に積み上げた段ボール入りのが永久保存用です><;


金型が良い状態の初回ロッドは多少無理をしてでも買い漁ります><


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/17 () 2
12/16 () 2
12/14 (木) 1
12/12 (火) 2
12/11 (月) 2
12/10 () 2
12/09 () 1
合計: 6394

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web