このエントリーをはてなブックマークに追加
[掲示板へ戻る]

バンカズはなぜクマとトリのコンビなのかを考えるスレ
No.1
名前:ケモタ@管理人 2009/05/30(土) 00:36
普段なにげなくプレイしてるバンジョーとカズーイ。

ふと、なぜクマとトリなんだと思ったことはありませんか??
その謎をおもしろく解明しようとするスレです。。
No.2
名前:ゼラチン 2009/05/31(日) 16:03
おなかが減ったクマが食糧のトリを捕まえて、リュックにつめておいたが、そのトリが急にしゃべりだしたので驚いてしまった。
そして食糧にせずに、しゃべるトリで有名になり一儲けしようと思いつき旅に出た。



No.3
名前:ビクトリーマイケル 2009/06/03(水) 13:00
クマ子供の時が祭りで売っていたヒナを買って
大事に育てていたらウルサイ鳥に大変身。

でも、カズーイってニワトリなのかなw
No.4
名前:レジェンド 2009/06/07(日) 16:23
もともと二人は人間で、とても仲が良くよく一緒に旅へ出ていました。

とある旅の途中、洞窟で宝箱を発見。
宝箱を開けてみると、中には果物の実みたいなものが入っていました。
試しに食べてみるとバンジョーはクマに変身、カズーイはトリに変身!!
なんと二人が食べたのは、海賊が隠しておいたクマクマの実とトリトリの実という悪魔の実だったのです。 

(ワンピースをぱくりました(*^_^*)
No.5
名前:グーさん 2009/06/19(金) 17:04
レア社がプーさんに負けないようなキャラクターを作りたかったから。、
No.6
名前:ひ=さん 2009/07/27(月) 23:04
ワンピのぱくりいけてるww
No.7
名前:脳の故障 2009/09/02(水) 09:40
カズーイの一目惚れ

そうじゃなきゃ、あんな事しません

ちょっかい出してるし
No.8
名前:削除 2009/09/15(火) 18:32
管理者により削除されました
No.9
名前:零天下 2009/09/26(土) 23:54
カズーイは焼き鳥用に飼育されてるだけです
No.10
名前:スノーケル 2009/09/30(水) 02:41
初めましてー新しく同盟組んだスノーケルって言います。
(スノーケルとはサビサビみなとで苦しんでいたイルカの名前)
んー・・・口うるさいと評判のトリを、漫才をするのにピッタリじゃないかということで、拾ってあげたのでは無いかとw
考えてみれば、確かに謎・・・


[掲示板へ戻る] 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存